幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢の梅昆布茶

1年ちょい前。
SAY-KAちゃんたちの写真展に行って台風に襲われたとき
お世話になった〇紀ちゃんのお宅で釘付けになった「梅昆布茶」

私はその「梅昆布茶」のことを忘れてませんでした(笑)

その後、何度か気になって検索するものの見つからず
あの時期だけなのかしら・・・とがっくりしてたのですが
シーズン到来。
検索したら・・・ありました>▽<
もう、1年も忘れられないものならば
頼むしかないだろう・・・と言うことでさっそく注文

f0060381_22343741.jpg
届きました(笑)

さっそく飲んでみました。
・・・おいしい(*´∀`)
梅の酸味と昆布のうまみがしみてきます。

次はごはんにのっけてパクリ。
うんまい(^-^*)♪
おにぎりに入れたらたまらんでしょう。

そして刻み海苔をのっけて、ワサビと梅昆布茶をおいてお茶漬けに。
ぷは~~~~・・・しあわせ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

買ってよかったです。
梅昆布茶のわりに高かったけど・・・(笑)

4本入ってたので1本はあの日の衝撃をともにした〇紀ちゃんへ送ってあげました。
ともに感動を味わおう!(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2007-10-17 23:08

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧