幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後の台風?

台風はF1中国グランプリを脅かせつつ
向きを日本に変えて消えていきました。

そして、台風の残骸のような雨が
ただ今土砂降り中(笑)

これが今年の最後の台風かな・・・。

今年も台風を堪能しました。

また、来年もよろしくお願いします。

ちなみに、F1はタイトル争いが最終戦のブラジルGPに持ち越され
大変おもしろいことになっております。
ライコネンかっこいい~♪
ハミルトンすてき♪
アロンソきらい・・・・・・。
バトンせくし~♪(笑)
台風来なかったらハミルトンが優勝してたかな?
みるほうとしては楽しい展開ありがとうって気分です^^。

ブラジルGP楽しみです^^
[PR]
by happy_fairy | 2007-10-09 23:03

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧