人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分に投資

そう・・・あれは1年前のできごと・・・

勇気を持って買った白鳳堂の化粧筆
今年も〇キハでフェアをすると言うハガキが来たのは数日前のことでした。

うわ~~><
またくるんだぁ・・・ほしいな(*´-`)☆
でも、高いしなぁ~~~(T_T)

今回も覗くだけ、覗くだけ・・・と唱えながら
ノコノコ出かけていきました。
・・・そしてつかまりました
あの肌触りに!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ハウ~~ン

もう、〇〇〇〇ホイホイに入っていく〇〇〇〇のように
身動き取れないくらいにつかまりました。
自分に投資_f0060381_21271741.jpg
チークブラシ買っちゃった(*>▽<*)!!

もうね、もうね、フワ~ンとしてて
する~~って感じで
しあわせ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ってなっちゃう肌触りなんです(笑)

で、そのまましあわせ~♪って気分で店内ウロウロしてたら
・・・コート買っちゃった・・・゜Д゜;
白鳳堂マジックかっ!?(笑)
なーんか、高い筆買ったら気分が大きくなっちゃって
今日なんて30℃越えてる気温だったのに
買ったのがコート・・・アレ?^^;;;
暑い日に買うものじゃないよね・・・普通(笑)

だって、とってもカッコいいコートだったの><!
お店に届いたばかりで、ビニールから出したてホヤホヤで
すみっこにまだ置いてるコートに目が行っちゃったの~。
試着1番で着てみたら・・・カッコいい(´▽`)
最近コート買ってないなぁって思ってて
今年は買うか?って思ってたのも衝動買いの一因ではあるんだけど
やっぱり、最初にいいなぁ~って思ったのがいいような気がして
悩みに悩んで、悩んで勇気を出して言いました

「これください><!」

そしたら、どうもお店の人はボディーに着せるつもりだったようで
受注生産だから1点しか入ってなくて、他の人にも見てもらいたいから
取り寄せたのじゃダメですか?って言われちゃった^^;(笑)
まあ、さっきも書いたように外の気温は30℃
すぐに必要になるものでもないのでOKしました^^。
うふふふふ~^^。
届くのが楽しみです。
今年の冬は寒くなるといいなぁ~(笑)

出費は痛かったけど、
いいもの買ったって思えるからいい買い物だったのかな?
(そう言い聞かせないとなぁ(笑))
私、今年の冬は女っぷりをあげますっ!(爆)

ということで、ただ今ビンボー中。
みなさん、ご協力よろしく^^;
ステキ情報で誘惑しないで~~~><!!(爆)
by happy_fairy | 2007-10-08 21:57