人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンガ強化週間?

ず・・・頭痛が痛い・・・。

い・・・いやいやいやいや!
頭が痛い!

朝から微妙に痛いなぁと思ってました。
理由はなんとなーくわかってます。
それは、

休日のマンガいっき読みです^^;
(自業自得じゃーん^^(笑))
たぶん、そのために目が疲れて頭痛につながったんだろうなぁ^^;

ドラマにもなった「花ざかりの君たちへ」から「いたずらなKISS」につながる
合計46冊いっき読み・・・。
いや「花ざかりの君たちへ」のドラマ見てたらなんか読みたくなってさぁ
物置にしまってたのをガザゴソとあさって引っ張り出したところ
「いたずらなKISS」も出てきてついついついつい・・・^^;
みなさん、読書はほどほどに。
(えっ!?読書にいれるか゜Д゜;;;(笑))

なのに今日、ちらりとよった本屋さんで発見してしまったマンガ
マンガ強化週間?_f0060381_22412827.jpg
山田太郎ものがたり 15巻

「山田太郎ものがたり」というと男の人はたいてい
「〇カベン(?)」の山田太郎というのを連想するらしく
「えっ!!??」っとびっくりされますが・・・違いますよ(笑)

連載を再開したとは聞いてたけど
まさか新刊がもう出てるとは思わなかった。
今日は目を休めようと思ってたのになぁ~~(笑)
もちろん買いました。
もちろん笑いました。
太郎君の出番少なかったけど山田家健在でした^^
・・・微妙に御村くんの顔が幼くなった気がするけど(笑)
まあ、一度終わってから7年もたってるらしいから仕方ない。
そっかぁ・・・7年もたってるのか。

時代的には最終巻だと思ってた14巻の
太郎くんが卒業してから
最後の話の御村くんとよしこちゃんの話の間の話みたいです。
うう~んと、5年6年後ってとこか?
大きくなった山田兄弟の今後が楽しみです^^

そういえばこれもドラマになってましたよね。
最近、ドラマ化するマンガがふえてるよね。
マンガとは違った楽しみがあるので
それはそれで楽しいんですが
でも、〇ノミヤくんは山田太郎って感じはしなかったな・・・
眉目秀麗、文武両道な王子様・・・って雰囲気ではないと思うし^^;
(べつに〇ノミヤくんが嫌いじゃないんだよ~><;)
by happy_fairy | 2007-10-01 23:17