幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幸せの黄色い・・・

私が現在愛用している洗顔料の会社長寿の里のホームページで
アンケートに答えて幸せの黄色いカステラが当たるという企画が年末から年始にかけてあったので何気に応募してみたら、なんと、当選してしまった。
幸せとか書いてるし「こいつは新年早々縁起がいいや」と喜んでいたら
先日、私が北海道に行ってる間にとどいていた。

幸せの黄色いかすてらかぁーっ(^^)
とわくわくしながら食べようかなっと思ってふと考えた。
「カステラって黄色いものなんじゃ?」
パッケージは幸せな黄色イロだけど、やっぱり中身はふつーの黄色いカステラでした(^^;)
でも、名前が「しあわせ」ってついてると幸せな感じもしてくるからふしぎなもんだ。
乗せられてる感じもしないでもないけど、こんな些細なことでも幸せを感じるものなんだよ。

うまうま^^♪幸せ。
[PR]
by happy_fairy | 2006-02-04 17:28

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧