幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スポーツばんざい\(^▽^)/♪

佐賀北高校!優勝おめでとう!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はネットで試合をチェックしつつお仕事してました(笑)
2回に2点取られて「ああ~><」と心の中で叫びつつ
お仕事かきかきかきかきかき・・・・
ふとまた気付くと7回にさらに2点入れられてて
また「ああああああ~><;;;」と心の中で叫んでました(笑)
初日第1試合で勝って、
延長再試合で勝って、
がんばってる佐賀北が優勝するんでは?と思ってたので
大分代表「陽志館」の次に応援してました^^。
その後も、延長戦に勝ったり
優勝候補に勝ったり
なんだかいつも佐賀北の試合には「感動」がくっついてました^^
なのにずっと0点で押さえられてたので
「きっと、これから何かやってくれるはず>▽<!」
っと信じて、お仕事かきかきかきかき・・・
ちょっと目を離して点数を見ると「5」の数字が
・・・え?なに?どうして?すごい><!!
そのときは、何がどうなって勝ったのかわかりませんでしたが
予想を裏切らず、まさに劇的な優勝をしてくれました。

ちょっと、ちょっと、佐賀北すごくない>▽<!!

たぶん、広陵高校は4点のリードで「優勝」を確信していたでしょう。
いったい誰が「逆転満塁ホームランで優勝」を予想したでしょう。
このまま「あだち 充」がマンガかけるよ(笑)
はあ、今年はすごい見ごたえのある甲子園だった(*´▽`)゚+。:.゚

夜は夜で、大分の「九石ドーム」で
サッカー日本代表の試合が行われてて
それもTV観戦しました。
この「九石ドーム」は先日のミスチルのライブがあった場所です
ああ、ここで桜井さんに微笑みかけられたんだなぁ(まだ言ってる(笑))
と、感動を思い出しつつ応援してました。

2-0で日本の勝ち!

おめでとう!!

私は運動神経はあまり(かなり(笑))よくないので
もっぱら、見るほう専門です(笑)
でも、見るだけでも楽しいスポーツってすばらしいですよね。
感動や、怒りや、悔しさや、喜びがつたわってきます。
フェアプレーをみると清々しさもかんじます^^。

スポーツばんざい!!
[PR]
by happy_fairy | 2007-08-22 23:49