幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かほちゃんといっしょ!

今日は、かほママさんとかほちゃんとドライブに出かけました。
目指したのは竹田にある「河宇田湧水」にある河川プール

あ・・・私が泳ぐわけじゃないですよ(笑)

竹田は名水の里とも言われるほど湧水が多いのですが
この河川プールも湧水の集まるキレイな川を利用して作られた
自然のプールです。
湧水の水を利用して作られたウォータースライダーなんかもあり
家族連れでとてもにぎわってました。

かほママさんも、そんなに本格的なプールになっているとは思わず
かほちゃんの水着を持ってこなかったので
3人で足をつけてパシャパシャ遊びました^^。
水はとっても冷たくて気持ちいい(*^^*)
最初は、おっかなびっくりだったかほちゃんも
慣れてくるととても楽しんでました^^。
それでも、ちょっと流れの速いとこは警戒して入らない
危機管理が良くできたお子様です(笑)

河川のプールなので小さな魚がいたり
流れの速いところ、緩やかなところ
深いところ、浅いところ
さまざまです。
そんな中で一番かほちゃんの目を捉えてはなさなかったのが
ウォータースライダー
けっこうな角度のあるスライダーをザブンザブンと
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが滑る姿をうらやましそうに見るかほちゃん。
・・・いや、かほちゃんにはまだちょ~~~っと早いかな^^;。

その後、原尻の滝や長湯温泉などを堪能し
かほママさんちでごはんを食べて帰りました。

楽しい時間をすごせたかしら?^^
また、お出かけしようね♪

f0060381_1411349.jpg

私の似顔絵公開
こんな顔して髪が逆立ってます(爆)

ありがとう、かほ画伯^^;!(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2007-08-11 23:03