人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロメロナイト

台風で中止になるのでは・・・とドキドキしていたイベント
それは

メロメロナイト_f0060381_015891.jpgメロメロナイト_f0060381_0154125.jpg

ミスチルのスタジアムツアーでした^^♪

台風とガチンコしなくてよかった~。

この、スタジアムツアー
なんと大分であったんです!
それも、九州では大分だけ!!
この、情報聞いたときは・・・「なんでっ゜Д゜!?」と思いました(笑)
まあ、福岡ドームは野球の試合で
いっぱいいっぱいだったからなのかも知れませんが
よくぞ大分に目を付けてくれました>▽<!
もう、これは大分県民は行かなくてはならぬって感じでしょう(笑)
なので今回チケットを取ってくれた、かほママさんと共に行ってきました。

メロメロナイト_f0060381_056315.jpgメロメロナイト_f0060381_0562760.jpg
会場は「大分トリニータ」のホームスタジアムでもある
「九州石油ドーム(元 ビッグアイ)」
あの、ワールドカップの試合会場にもなった場所です。
「税金の無駄遣い」「お荷物」などという人は多いですが
私は声を大にして言いたい!
大分にドームスタジアムをつくってくれてありがとう!!(笑)

先にも書きましたが九州では大分だけ
ということで、九州各地から人々がやってきました。
でも、大分はアクセスが悪いんです。
鉄道はJRだけ
新幹線などはありません。
高速も九州南部とはつながってないし
東九州自動車道も途中でちょん切れてます^^;
そんなわけでツアーバスが各地から九石ドームを結びました。
その数・・・100台はあったでしょうか^^;
すっげ~~~、こんなにバスを見たことがね~~(笑)
改めてミスチルのすごさを思い知らされました(笑)

メロメロナイト_f0060381_0573093.jpgドームの最大収容人数は4万人
ステージ裏の席などは使えなかったとしても
アリーナ席には大量の座席がよういされてたので
5万人弱くらいは人が入ったのでしょうか?
はっきり言って、臼杵の人口より多いんじゃ^^;(笑)?
この会場が満席になったとき、ミスチルのステージが
わたしの大好きな曲「彩り」で始まりました

・・・桜井さんカッコええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私たちの席は先行予約にはずれ、
一般販売にあぶれ
その後のステージサイドという
「見えない部分もありますがご了承ください」という
SOLD OUT後に販売されたいわくありげな席^^;
でも、ステージサイド最高です!
むしろ、ステージサイドでよかった!って感じです(笑)
アリーナの後ろや、三階席、スタンド席の正面などになるよりずっと良かった
・・・だって、ステージの横に走ってきてくれた桜井さんが近くで見れるんですもの><!!
ああ、ウットリ(*´∀`*)

私と目が合ってにっこり笑ってくれた(>▽<)!

・・・と、私の席の周りの人たちみんなが思ったことでしょう(笑)
(罪作りな桜井さん>ω<!(笑))
「残り物には福がある」とはまさにこの事ですね。
桜井さんがこっちサイドに来るたびに
もう、手をブンブンと振りましたとも(笑)

ステキな3時間はあっという間に過ぎていきました。
もっともっと聞きたかったけど
ドームツアーということで夜は21時がタイムリミット
最後に発表前の新曲を初めて私たちに聞かせてくれました
大分がドームツアーの最初の地だったからなのかも知れないですが
なんか・・・うれしい>▽<!
私、世界で一番最初に新曲聞いたよっ!!(笑)
桜井さんにメロメロになった一夜でした。
あの、笑うとなくなる目にやられたわ(*´`*)メロメロ

カホママさんありがと!
もう、あきらめてただけに喜びひとしおです。
また、誰かのライブ行こうね>▽<!!
by happy_fairy | 2007-08-05 01:10