幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人じゃなかった^^

今日、私が2年ほど愛用している洗顔を買っている長寿の里から
DMが届きました。
それには

「オリコン通販コスメランキング1位」

の文字が。

おお^^。
おめでとうございます。
私の周りではだ~れも使ってないし
だ~れも、食いついてこないから
マイナーなんだとばかり思っていたら
使ってる人、けっこう多かったんだ~(笑)

ひっとりじゃないって~♪ すってきっなことっね~~♪(爆)

石鹸や、クレンジングもいいけど
最近買った
f0060381_17573987.jpg
くちびるクリーム

これいいです^^。
ぬったその日からくちびるが
ふっくら、ツヤツヤになりました>▽<!
「リップクリーム」とは言わず「くちびるクリーム」と名乗るだけのことはあるな。
(わけわからん^^;(笑))
このやろう、リップクリームのくせに1300円弱しやがるが
仕事は確かだぜ(笑)

でも、ここには「ローション」とか「じぇるん」とかもあるけど
それはあまりおすすめしないかな^^;
物足りない感じです。
肌が弱い人にはいいのかもだけど

シャンプーは母が愛用中です(笑)
他のシャンプーでは顔が赤くはれたりしていたそうなんですが
このシャンプーは大丈夫!と喜んでます^^
一回浮気したのですが、またカユカユになったと戻ってます^^;
ハリがなくなり、ボリュームダウンしてたことを気にしていた母の髪に
ハリが戻ったのも彼女が使ってる理由らしい^^;。

そんなこんなでただ今ヘビーユーザー一家です(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2007-07-30 18:24