人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突撃!?バーゲン隊!

今日は〇みちゃんとふじりんごさんと一緒にバーゲン突撃隊しました(笑)

私の狙いはボトム
さっそくスカートやパンツなど物色しましたが
・・・買ったのはキャミ2枚(色違い)

ま、まあ他のお店で探せばいいよ。

で、買ったのはキャミ(笑)

〇みちゃんいわく
「前もベルト、ベルト、ベルトって買ったよね」

はい。
同じものをいくつも買う癖が・・・(笑)

最後に念願のスカート一着買えましたが
それさえも、危うく買い忘れそうな勢いでした(笑)

なにはともあれ、昔のように貪るような買い方はしなくなった私たち
大人になったわね^^(爆)

その後、ごはんを食べて
岩盤浴へ

いつも行ってたお店が支店を出したらしく
新しい店舗に行ってみました。
新しいから温度が高かったのか
いつもより汗がでました。
新陳代謝が活発なのね、私たち♪

出た後〇みちゃんと一緒に
ブルブル振動マシーン(名前はしらない(笑))に挑戦

に・・・・・・肉がゆれる~~~~~!!(笑)

いろんなとこの無駄なお肉が揺れます^^;
特に、お腹のお肉が揺れすぎてどこかに飛んでいきそうです(爆)
お・・・お腹が?お腹のお肉が?いたいです~~~><!
おうちに帰ると筋肉痛(?)ポイ鈍い痛みが
さすが10分間で2時間分の運動に匹敵する効果です(笑)
でも、ちょっと筋肉痛早過ぎない?

・・・もしかしてお肉が揺れすぎで肉離れ?

いや、筋肉痛と思っておきましょう。
そのほうが幸せです^^;
by happy_fairy | 2007-06-30 23:25