幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不具合

なんか・・・エキサイトがトラぶってるらしく
うまく表示できないみたいです。

アップしたら消えるしT_Tシクシク

まあ、人間もいつも調子が悪いときがあるように
機械にも調子が悪いときがあるのかも
気長に治るのをまちます。
これ書いてる途中でも
「これ消えたらどうしよう><」ってドキドキしながら書いてるスリル
それはそれで、普段味わえない感覚なので
それを感じれてラッキー>▽<♪
くらいの気持ちでいます(爆)

で、私といえば
エキサイトの不具合中に
私も不具合起こしました(笑)

原因は・・・馬刺し?^^;

いとこが馬刺しを送ってくれました。
私が馬刺しが好きって言うのを知って送ってくれたのです^^
もちろん、私は大喜び
1晩でぜ~~~んぶ食べました(おぃおぃ^^;)
すると夜中に気分が・・・吐き気が・・・
思い当たるのは・・・馬刺し。
馬刺しにあたったのか!?!?
っていうか、馬刺しってあたるの!?!?!?!?
ふだん、お店で食べる場合は少量食べますが
今回は大量たべたなぁ。
食べ過ぎると良くないってことなのか!?!?
いとこの兄ちゃんに全部食べた!っていったら驚かれたしな。
朝になっても治らず青い顔して出勤しました(笑)
でも、人間って丈夫ですね^^。
気分悪くても、フツーの顔して仕事って出来るものらしいです(笑)

次の日には治りましたが
馬刺しの食べすぎ注意です(笑)
(原因はほんとにそれかっ!?)
[PR]
by happy_fairy | 2007-06-16 11:51