幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私が主役!

昨日はチーム佐伯のメンバーが
私のお誕生日おめでとう会を開いてくれました。
何が食べたい?と聞かれて
「やきとり」と答えた私・・・おやじ化進行中^^;?

7時に始まった会はとっても楽しくて
しゃべってしゃべってしゃべり倒して気付けば閉店間際^^;
ファミレスでもない焼き鳥屋に5時間近くいるってどうよ(笑)
お店のおじちゃんごめんなさいm(_ _)m
でも、とってもおいしかったです>▽<
「ビリー」ネタで盛り上がり
お腹が痛くなるくらい笑ったからうるさかったかな^^;?
隣の小部屋のひとごめんなさいm(_ _)m

その後もゆみこさんはベビちゃんが心配ということで帰りましたが
お決まりのファミレスでまた一騒ぎ(笑)
デザート食べて帰りました^^。

今日は楽しい会を開いてくれてみんなありがとね♪
これからもよろしくお願いします(’▽^*)v
[PR]
by happy_fairy | 2007-06-10 23:29