幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バースデーケーキ♪

1日遅れで母がケーキを買ってきてくれました。
なぜ1日遅れかというと・・・忘れていたから^^;
・・・まあ、そんなモンです(笑)

今日、家に帰ると母が
「ケーキ買ってるよ!」
と、「どうだ!」と言わんばかりに自慢げに言いました。

・・・まあ、イロイロ言いたいこともありますが
ここは素直にありがたくちょうだいしようと
冷蔵庫を開けて箱を取り出し
「どんなのかってるかな~♪」
ちょっとワクワクしながら箱を開けました

・・・・・・・・!!!!

中には
半分以上が横に逆さに倒れて
数種のケーキがコラボされた物体が!

「・・・お母さん、ケーキがすごいことなってるんだけど」

え!っとびっくりする母。
(いや・・・こっちがビックリだよ^^;(笑))
母いわく

「自転車で買いに行ったから・・・」

母が運転する自転車。
フラフラ自転車をこぎながら
段差もなんのそので勢いよく飛び越える姿が目に浮かびます-_-。

はずむ自転車、踊るケーキの箱。

なぜ、車で買いに行かない゜Д゜!!!

自転車なんて半年以上乗ってないだろうに
なぜ、よりによってケーキを買いに行くのに自転車チョイスした!?
はぁ~~~。

とりあえず、フルーツタルトらしいものを頂くことにしましたが
どこまでがフルーツタルトのフルーツで
どれが隣のケーキのフルーツだ?(笑)
まあ、私の誕生日のケーキだし
転がってるフルーツはタルトのフルーツと決めて
こんもり載せました(笑)

一時期、無駄にあま~~~くなってた「くにみ」のケーキは
最近は甘さも落ち着いていい感じにおいしかったです^^。
見た目は・・・あれだったけど^^;
おかあちゃんありがとう*^^*♪♪
[PR]
by happy_fairy | 2007-05-22 23:07