幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お土産いただきました

先日SAY-KAちゃんとお会いしたときに
トモさんからのお土産をいただきました。
それは
f0060381_21353343.jpg
パンダ君です>▽<!
トモさんありがと~~~!!

さっそく名前を考えました
う~ん、う~ん・・・

「ともぞう」(笑)

〇びまる子ちゃんのおじいちゃんではないですよ(笑)
「心の俳句」も詠みません・・・たぶん^^;
トモさんからいただいたので「ともぞう」です。
あ・・・今「安直」って言葉をつぶやいたやつ!
でてこ~~~いっ!!(`□´)/゛ウガ~!

f0060381_21464747.jpg

こんにちは!ともぞう。
ぼく、まりもっこりだよ。


あ、こんにちわ。
ぼく、ともぞうです。


これからよろしくね。

あ、よろしくです^^。

えへへ。

うふふ。

ともさん
もう、まりもっこりと仲良しになったみたいだよ^^(笑)
f0060381_21551332.jpg

あ!?ともぞう、大変だよ!!
君の仲間が「ひらき」になってる!!
まっぷたつだよ!!
カピカピのペッチャンコだよ!


あ、ほんとだ

キミのお父さんや、お母さんじゃない?
キミの兄弟や親戚じゃない?


あ、う~ん・・・違うと思うけど。

「違うと思うけど」ってそんなにのんびりしてていいの!?

あ、そうだね
大丈夫かな~?


・・・・・・。

まりもっこり以上ののんびりさんのようです(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2007-04-24 22:20