人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れて発表!おめでとう!(笑)

じつは新築された友人が↓のえとさんのほかに
チーム佐伯の友人 ま〇ちゃん もいます。

ま〇ちゃん新築おめでとう!

ま〇ちゃんは新築されてすでに4ヶ月ほど経っているのですが
新築祝いを渡すのが遅れておりました^^;
どうもすいませんm(_ _)m。

実はこのお二方に渡した新築祝いは同じものでした。

新築祝いってなにがほしいだろう・・・?っと考えたときに
だいたいのものは自分達でそろえるし
もらったりもするでしょう。
重なってもわるいし・・・と考えて行き着いたのが
遅れて発表!おめでとう!(笑)_f0060381_212533100.jpg

スイト~「びっくり湯桶~」(ドラえもん風)
・・・はい。金色の洗面器です!
新築祝いに洗面器・・・まず、他の人とかぶることはないでしょう(笑)
数ある洗面器の中からこれを選んだわけは
金運アップ色の洗面器で住宅ローンを乗り切ってもらおう!
・・・というわけではありません(笑)
でも、ただの無能な金色の洗面器ではないです!
この洗面器

風呂場においておくと銀イオンを発生し
カビやピンクぬめり、嫌なにおいの発生を抑制してくれる


というスペシャル機能付です><!!
・・・金色なのになぜ銀イオン!?という質問はうけつけません(笑)
効果のほどもわかりません^^;
でも、新築のキレイなお風呂を保って欲しいのと
お風呂掃除が少しでも楽になればなぁっと思ってこれにしました。
お風呂の掃除って大変ですもの><!
効果があればいいなぁ~
ちなみにウチの家では一緒に「びっくり洗桶」なるものを
キッチンで使ってます。
母曰く「排水溝がぬるぬるしなくなった」だそうです。

このびっくりシリーズ(?)
藤田金属株式会社というとこから出されてて
歯ブラシ除菌カバーから台所用コーナー、カップなどなどいろいろあるらしい^^;
興味のある方はこちらをどうぞ(笑)

この洗面器を二人にキレイに(自画自賛(笑))ラッピングして渡しました^^
遅れて発表!おめでとう!(笑)_f0060381_2231393.jpg

みてみて!ラッピングがんばったよ~~~>▽<♪(ほめてほめて♪(笑))
by happy_fairy | 2007-04-21 23:30