幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!新築!!熱烈歓迎!!!(笑)

今日はえとさんちにお邪魔しました
それは

えとさん、新築おめでとう!

を言うためです(笑)
昨年ご結婚されたえとさん
ステキなおうちが建ってました^^。
「一戸建てよりマンションがいい」といってたのですが
作る前からイロイロ奔走してがんばって
自分なりのコンセプトをもって業者の人とも渡り合って戦ってました。
そんなこんなの末に出来上がったのはモダンでステキなおうちでした^^。
すご~い><!
白と黒を基調にしたおうちはとても居心地がよく
おっきなテレビは私の垂涎の的でした(爆)
いいなぁ・・・おっきなテレビ。(笑)

そんなえとさんちですが
玄関を開けてお邪魔するともれなく
生後4ヶ月のえとさんの愛犬チワワの「花音」ちゃんの熱烈歓迎を受けます(笑)
この花音ちゃん、初めて会ったのに全く動じません。
っていうか、あまりの歓迎っぷりにこっちが動揺しました(笑)
ゲージから出されたら一目散に突進してきて
足の周りをくるくるくるくる。
ジャンプして私の足をかりかりかりかり。
うを~~~っ><かわええ!
抱っこするとよじよじ昇って肩乗り犬になってました(笑)
イスに座ると飼い主のえとさんではなく
ゲストの私のひざに乗り愛想振りまきます(笑)
(あ、これは私だからではなくゲスト全てにしてくれるそうですよ^^;)
あまりの歓迎っぷりに私はいつしか彼女のことを
「営業部長」と呼んでいました(爆)
愛想が良すぎて「警備部長」は無理でしょう(笑)

営業部長(笑)は今日「狂犬病」の予防注射したそうで
そのせいか後半は眠気と戦ってました
営業部長としての指名に燃えてるのか
眠気で閉じるまぶたを何度もこじ開けながらがんばってましたが
とうとう途中途中に眠ってしまいました。
そして、えとさんが言うには
「今日の花音はおとなしいから、いつもの花音を見たらびっくりするはず」
だそうです^^;
熱烈歓迎っぷりにすでに驚いてたのですが
さらにすごいとは・・・(笑)
次回の訪問楽しみにしてます^^

帰りにえとさんご夫婦おすすめの
「二六饅頭(ブタまん)」を買って帰りました。
この二六まんじゅうは種類がいろいろあったのですが
私が行ったときにはすでに、ブタまんしかなくなってました。
しまった!先にゲットしておくべきだったぜ><!
おじちゃんもキュートなおじちゃんで
閉店間際だったからか1個おまけしてくれました
おじちゃん!あっりがと~~(^^)/゛!!
次は他の種類を試したい!
これも、次回の楽しみにしておきます♪

えとさんお邪魔しました♪
[PR]
by happy_fairy | 2007-04-21 22:24

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧