幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いとこが来た理由

明かりをつけましょぼんぼりにぃ~♪

こんにちわ。
今日はおひな祭りです。
女の子の日です。
おひな祭りばんざい(笑)


今日の出来事

え~っと、久しぶりに「いとこ」が来ました。
このいとこ、双子です。
でも、今日来たのは双子の一匹です(笑)
顔を見た瞬間出る問いは
「えっと・・・どっち^^;?」(爆)
だって、そっくりなんだもん><
二人そろえば、髪型とか服とかで何とか見分けがつくこともあるけど
一人だとまっっっっったくわかりません(笑)
二人とも県外で結婚して生活してるので
ここ数年会ったり、会わなかったり^^;
他のいとこにも何年も会ったことない人が居たり居なかったり(笑)
なんせ、いとこの人数把握してないので^^;

まあ、とにもかくにもその「なつかしいとこ」が来たわけは
保険の勧誘でした^^;;;;
おい!仕事かい!!(笑)
なんでも、今年から仕事を変えたらしく
先月から本格的に活動し始めたらしい。
私は久しぶりの休日で爆睡していたので出遅れたのですが(おぃ^^;)
起きて行くと姉が捕まってました(笑)

勧誘するほうと、されるほう
仕事の人と、お客さん

あんたら会話がへんだよ^^;
二人の会話が微妙に丁寧で営業言葉になってるかと思えば
微妙にフレンドリー
その間を行ったり来たりの会話がおかしくて笑っていると
ヤツの視線が私に。
「保険はいってる?」
う・・・しまった!!(笑)
私、保険のことはまっっっっったくわかりません^-^!
さらに、入ってもいません(爆)
入ったほうがいいんだろうなぁっとは思いますが
今までラッキーなことに「保険の勧誘」というものにつかまらずにここまで来ました。
笑ってごまかしてると
次に来るときは私用にプラン立ててくると言って帰っていきました
おお!初勧誘!?(笑)

まあ、私は手ごわいよ~’-^♪
がんばってくれたまへ、いとこ君!
たぶん、キミはおばさん受けはいいはずだ!(笑)
成功をいのってるぜ>▽<!
[PR]
by happy_fairy | 2007-03-03 23:39

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧