人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーノ♪

昔、大好きだった東〇トの「ビーノ」
えんどう豆のお菓子だけど、
その頃は別のえんどう豆のお菓子がCMでブームをおこし
微妙にかげのうすいスナックでした(笑)
でも、私はそっちより「ビーノ」のほうが好きだったんです♪
しかし、そっちに駆逐されたのか
しばらくお店で見ることはなくなりましたT_T

ですが、先日久しぶりに発見!
それもいつからなのかこんな
ビーノ♪_f0060381_18431199.jpg

ステキなパッケージにかわってます。
うわ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚~~~♪
かわいい☆
私の心をくすぐりますわ~(笑)
裏を見るとさらにメロメロです
ビーノ♪_f0060381_1846816.gif
MBA(まめ ばかり あいしてる(爆))ってどうなん(笑)
それってすごいの??
なんの資格なん???>▽<

本名:ビックリスルホド=オイシーノ
略してビーノって・・・略しすぎやろ!(爆)
それも、ヤツら集団で出没だぜ。
こえーよ!!(笑)

さっそくHP行って壁紙ゲットして
私のPCはただ今「あおくび大根」→「ビーノ」に変わりました(笑)
ただ今、私の中でひそかなブームをおこしてます。

ビーノ♪_f0060381_18542381.gif
ビーノ「ウマかわ」です(笑)
by happy_fairy | 2007-02-26 18:57