人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会

今日はチーム佐伯で「新年会」しました。
ええーっと、年が明けたのはいつだったでしょうか?(笑)

今回の新年会はいつものメンバーに
ゆみこさんのだんなさんと、ベビーも加わりました^^
みんな、べびちゃんにでれでれです(笑)
かわいいべびちゃんはちょうど4ヶ月になったばかりとのこと
前に会ったとき6㎏といってましたが
今は7kgとのこと
おお~!着実に細胞分裂繰り返してるようです^^
なにより、なにより*^^*

久しぶりのみんなとの会話と笑いで
ストレス発散!疲れぶっ飛びました(笑)

今日の会場は「おおたけ」の新しいお店でした。
すごくきれいで、雰囲気の良いお店です^^
さらに、みんなが食いついたとこは

ソフトクリームの種類が豊富><!

メニュー見るなりそこに目が行くあたり、私たちらしいです
(みんな、アルコール飲まないからな^^;)
ダイニングバー(おしゃれ居酒屋?)なのに
まず、ソフトクリームがあることにびっくり
さらに、種類が9種類!
バニラ、チョコレート、抹茶、とお馴染みの味に加え
カプチーノ、マンゴー、バナナ、北海道小倉、紫芋、黒ごまなど、
マイナーなものまでそろっています。
すごい!素敵>▽<♪
大分は全国でもソフトクリームの種類が1番多いと聞いたことがありますが
ここにくれば9種類制覇できるぞ!(笑)
大分サイコー(爆)

食後は、そのソフトクリームを使うであろうパフェを
「なんで、食後にデザートやフルーツ食べるのかわからん」
と首をかしげるゆみこさんのだんな様をしりめに
それぞれがオーダーしました。
そして来たパフェを見てまたびっくり!

半分コーンフレーク・・・ほぼ、コーンフレーク・・・

コーンフレークおおすぎやろ゜Д゜!!!(爆)
最後にオチも用意してくれてる「おおたけ」にぜひお越しを^^
by happy_fairy | 2007-02-23 13:18