幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます

f0060381_22541340.gif


今年は(も)31日の夜から
SAY-KAちゃんとあまぐりさんとともに初詣に出かけ
新年を一緒に迎えました^^。

行った先は、これも去年に引き続き「阿蘇神社」
程よい人の多さと賑わいで初詣を楽しみました^^。
ここは縁結びのご利益もあるということなんですが・・・
未だに私の元には神様がいらっしゃらないようです(爆)

無事に初詣を終え
まずは新年最初の運試し
おみくじを引きました。
えっと、ちなみに去年は引くおみくじ、引くおみくじ
「小吉」でしたT_T
これも、厄年の威力か?と思い1年過ごしましたが
今年は去年ひそやかに過ごしたのできっと運が上がってるはずと期待をこめて引きました。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん!!

えいっ!!「末吉」!!

・・・さ・・・下がってる゜д゜lll!?
小吉>末吉
確実に運はさらに下がってます><!
るるるるる~~~無理はしません(笑)

おみくじの威力か
楽しみにしていた「焼きとうもろこし」の夜店はなかったし
温泉に入って帰ろうといってたのに
夜中にあけてくれてる温泉はありませんでしたT_T
ちくしょ~~運が悪いぜ(爆)

さんざん迷走したあげく温泉に入れなかった私達は地元に戻って
しゃべり倒して家路につきました。
家に付いた頃には周りは薄明るくなってます^^;(笑)
しばらくすると外はさらに明るくなって
f0060381_23154517.jpg

ウチの家からのみる初日の出です(笑)
ええ~、鎮南山から昇ってます。
今年は、初日の出も見てしまった^^;
いつもと変わらない日の出のはずなんですが
初日の出はなんか、神々しく感じました(笑)
「末吉」だったんですが初日の出を見れたのはラッキーです!
たとえおみくじが「末吉」だったとしても
世の中悪いことばかりじゃないよってことを神様が教えてくれたのかも*^^*(笑)
(今年初のプラス思考だ(笑))

初詣も行ったし、初日の出も見たし、初夢は・・・忘れちゃったけど^^;
今年もいいことあるといいな^^。

今年もがんばって更新します^^。
よろしく~~><!!
[PR]
by happy_fairy | 2007-01-01 23:26