人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わぬ強敵!!><

年賀状・・・進まないです^^;

理由は
「プリンターの調子がわるいから」><!!

祖母の分を作ったときは調子良かったんです。
でも、いざ私の分を刷ろうとしたら・・・
なんか、黒い筋が入ってる。

なんで~~~><!!
ヘッドクリーニングもして、インクも入れ替えて
ためし刷りためし刷りためし刷り・・・
日を改めて
ためし刷りためし刷りためし刷り・・・
黒い線だけは消えません。
安物だからか?
安物で○年ものなのがいやなのか?「いのしし君」!!

私 VS いのしし君

いのしし君の勝ちです T_T
あした、プリンター買いに行って来ます。

年末に手痛い出費だわ・・・くすん。
by happy_fairy | 2006-12-27 22:41