幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Merry Christmas♪♪

え~、みなさん

Merry Christmas!!

たのしいクリスマスだったでしょうか?
クリスマスといえばサンタ捕獲計画を思い出すyukkoです(笑)

先日の足ツボ君が激痛とともに教えてくれた腸の不調
やっぱり足ツボはうそつかな~い。
おなかグルグルです。
・・・ケーキの食いすぎか^^;?

ウチも例に漏れず
知り合いから頼まれたクリスマスケーキが届きました
f0060381_2145162.jpg

熊本のモン・・・モン・・・モンなんとかというとこのケーキです(笑)

最近のクリスマスケーキはイチゴは別に箱に入って届くんですね~
しっか~~~し!
私は不満です!!
なにがって??
このケーキをみてください!
「生クリーム」なうえに「イチゴ」が少ない゜-゜!!

白い生クリームってあまり好きではないんです。
出来ればチョコ生クリームだったらうれしかったのに~
それに、イチゴ5個ってすくないでしょ><!!

なので、自分で改造しました

イチゴてんこ盛り!!(爆)
f0060381_2211083.jpg

白い生クリームならバランス的にイチゴはこのくらいはほしい^▽^♪(笑)

スポンジ部分は私の好きな感じだったのでおいしくいただきました*^^*
・・・白い部分をはぎながら1/3ほど(笑)

おなか・・・グルグルにもなるって^^;?

f0060381_2221823.jpg

みなさんにステキなサンタさんがやってきますように^^。
[PR]
by happy_fairy | 2006-12-25 22:32