幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライバル出現!!(笑)

以前紹介した「ブラックサンダー」というお菓子覚えていらっしゃるでしょうか?
興味のある方はこちらから(笑)
そう、突っ込みどころ満載のお菓子です^^。

f0060381_21521412.jpg以前は写真無かったので今回が初出演~~!(笑)
以前も書きましたが味は○レオを固めた感じです^^;。
でも、値段は30円とリーズナブル><すばらっすぃ~~~♪(笑)
そして、何よりも注目して欲しいのはパッケージ!
パッケージには

黒い雷神(え?黒いイナズマじゃないの!?)
若い女性に大ヒット中!(聞いたことないよっ!?・・・え?「若い女性に」だって?・・・コロスッ!!!!)
おいしさイナズマ級!(あれ?イナズマなの?雷神はっ!?!?)


などなど書かれており私の心をくすぐってました(笑)
このインチキ臭さ^^そりゃ、買わなくちゃでしょう~~(爆)

で、先日コンビニで発見した私の心を再びくすぐったのがこちら
f0060381_22202320.jpgその名も

ゴールデンチョップ!!
「ブラックサンダー」にライバル出現です!!(笑)
ええ~、中身は「ブラックサンダー」さんとの違いがわかりません(爆)
見た目どうり、味は固めた○レオです^^;

こちらのパッケージには
え~っと電光石火の食べごたえ!とかいてます。
・・・電光石火って「あっというま」ってことじゃ^^;
あっという間の食べごたえって・・・食べた感じがしないってことかッ゜д゜!?
食べごたえねえよっ!!(爆)

ブラックサンダーは「おいしさイナズマ級!」でしたが
こちらはなんと「うまさヘビー級!」です!!
・・・・・・それってどっちがすごいんですか^^;?
それも、食べごたえが無いのにうまさはヘビー級って
「軽いのに重い、これな~んだ^^」って、なぞなぞじゃねえんだぞ!!(爆)

なぜゴールデンチョップ?と思っていたら
みなさんパッケージをもう一度見てください
金色の手が・・・チョップしてます!!
金の手がチョップ・・・ゴールデンチョップ!!(爆)
ゴールデンチョップがゴールデンチョップにゴールデンチョップしてます!(笑)
じゃあ、ゴールデンチョップがゴールデンチョップにコールデンチョップしたからゴールデンチョップになったわけで、ゴールデンチョップがゴールデンチョップにゴールデンチョップしなければこのお菓子はゴールデンチョップにならなかったわけですね(しつこいって?^^(爆))

まあ、私に言えることは、つまりどちらも○レオのパクリということですね(笑)
それもこの二つは二つ同士でもパクッてる感があります
このインチキ臭さ・・・好きですね~♪(爆)

皆さんも近くで見かけたら食べ比べてみてください^^
[PR]
by happy_fairy | 2006-11-20 23:51