人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活・・・か?

勝手に1週間休みにしてしまいました^^。
いや、シーズン先取りの「風邪」を引いてしまったもので^^;

ホントは先週の日曜日にSAY-KAちゃんとお出かけする予定だったんですが
土曜の朝から「う~ん、調子が悪いかな?」
って思ったんですよ。
夜になるとさらに絶不調。
こりゃいかんと急いでSAY-KAちゃんに日にちの延長お願いして
「次の週には良くなるから!」って言ってたのに・・・
結局今日まで微妙な体調のままでした^^;
ごめんねSAY-KAちゃん>人<

今年の風邪は
鼻水はずるずるだし、
咳はげほげほだし、
頭はぼ~っとするし、
薬を飲んだからか口の中はカピカピで変な感じだし
肩はこるし・・・

みなさん風邪には注意しましょうね^^;。
by happy_fairy | 2006-11-19 20:33