幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとな買い!

coyoteさんのブログでcoyoteさんが「おとな買い」してるのが
うらやましくってうらやましくってうらやましかったので
私もやっちゃいました「おとな買い」(*^^*)♪

f0060381_23312640.jpg
おとな買い!

f0060381_2334090.jpg
おとな買い!

f0060381_23345211.jpg
おとな買い

です!!


はい。私の限界はここんなもんです(爆)
でも、小さい頃はこんなにいっぱい買えなかったから
こんなに買うと気持ち良いですね(てがるな女だなぁ^^;(爆))

えとさんのブログ駄菓子シリーズしてて食べたくなった私は
○ークプレイスに行って駄菓子屋さんに乗り込みました(笑)
もう、すぐ人に感化されちゃうんです^^;。

駄菓子って体に悪そうだけど
なつかしくてついつい買っちゃうんですよね~。
昔は「無駄遣いして!」とおこられてました^^;。
駄菓子屋さんによく入り浸ってましたよ~(爆)
今はもうない駄菓子屋さん。
なつかしいなぁ~^▽^。
駄菓子ばんざい\(>▽<)/!(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-11-11 00:39