幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バトンが回ってきた

えとさんからバトンが回ってきました^^;
それも、暴露バトン(笑)
まあ、せっかくもらったのでやってみました^^。


1.回す人5人を最初に書いておく

う~ん、暴露バトンだからなぁ^^;
私の周りあまりブログ書いてる人いないしなぁ
たぶんしないと思いますが(笑)とりあえず

SAY-KAちゃん
あまぐりさん
ゆみこさん
ええ~い ひめたんにもまわしちゃえ><!(笑)

その他の方もよかったら挑戦してみてください^^


2.お名前は?

happy fairyです
でもみんなは「ゆっこ」と呼びます
もう「ゆっこ」でいいです(笑)
じっさい「yukko」でとろうと思ったのですが
「yukko」人口けっこう多いらしく
「yukkochan」とか
「yukkosama」とか
「yukkopyon」とかいろいろ試したけど
とれなかった(爆)


3.おいくつですか?

え?それを聞きますか?
けんか売ってるんですか?というご質問
「23」とか「25」とか言われるけど
それを言われてうれしいお年頃としておきましょう(笑)


4.ご職業は?

うう~ん・・・「家事手伝い」(笑)


5.ご趣味は?

趣味といえる立派なものはないなぁ^^;
しいていうなら「おもしろいもの」探し?
お店に行くとついつい変わったものを探してしまう(笑)
普通よりすこし変わってるものに心奪われます!(爆)

好きなことはネイルぬることとか
マンガ読むこととか
車を運転することとか色々あるんだけど
趣味といえるほど熱中はしてないなぁ(笑)


6.好きな異性のタイプは?

うう~・・・><
難しいなぁ^^;
尊敬できる人
人間が男前な人かな~(笑)


7.特技は?

特技かぁ~><
趣味もないのに特技があるわけがない(爆)
しいていうなら・・・失せもの探し(笑)

小さい頃は家族のなくしたものを探すおこづかい稼ぎしてました(爆)
私は視力がいいからか見つけるのが上手く
お金がかかるとその威力が増してました(笑)


8.資格は何か持っていますか?

普通車免許と
あとは簿記とか秘書とかパソコン系とか取ったけど
あまり役立つものはないなぁ^^;。
あ、あと弓道は高校のときに弐段とりました。
それ以来、弓には触ってないけど
機会があればまたしたいです^^。


9.悩みは何かありますか?

まあ、人間生きていればいろいろありますよ。
ない人間はいないでしょう

・・・でも、悩みなさそうとは言われます^^;
いろいろあるんだよ~~~><!


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物■

ハンバーグ!!
ハンバーグはいいねぇ~♪
あとはフルーツ全般
でも、新鮮なものじゃないと嫌です(笑)


■嫌いな食べ物■
  
魚、かぼちゃ、なすび!
魚は最近ちょっとづつ食べるようになってきたけど
かぼちゃ、なすびは絶対ダメ><!
あと、カキ(海の)
あの、ぷくっとした内臓部分が噛めない><
「ぶちゅ」って内臓が出てくると思うと噛めないのよ~~><
生理的にダメなのね^^;。
あ、なのでアサリとかシジミとかはまぐりとかもだめだなぁ。
この辺は昔は好きで食べてたけどカキと同じと考えたら
食べれなくなっちゃった(笑)
でも、貝柱は大好きです(おぃ)


11.バトンを回してくれた人の印象

同い年なんだけど・・・あねさんって感じです(笑)
自立した女性ですね^^。
でも、ユーモアもあって一緒に居て楽しい人です
たぶん、笑いのツボは同じだとおもうなぁ(笑)


12.貴方が愛する人へ一言

愛する人がいない・・・^^;
(る~る~るる~♪)


13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

■SAY-KAちゃん
 んーと、頑固者?(笑)
 あ、いい意味でです^^
 こうと決めたらてこでも動きません(笑)
 いうなれば「頑固職人」といったとこでしょうか?(爆)
 私は流されやすいので見習わなければと思います^^。
 自分を貫く勇気がほしい><!


■あまぐりさん
 大分が似合わない感じです(笑)
 芦屋~とか田園調布~とか青山~とか
 そういう地名が似合うと思うなぁ~^^。
 でも、時々やっぱり大分か?と思うときもあるけど(爆)


■ゆみこさん
 先日、お腹が軽くなったばかりです(笑)
 ときどき「悪いほうにかんがえすぎだよ~」と言いたくなるほど
 心配性なとこもありますが、
 意外と度胸はすわってるとおもいます^^
 オモシロ話題に事欠かない、ビックリ行動をしてみたりしてくれます(笑)

■ひめたん
 後輩です(笑)
 おっとり、ふんわりという言葉は彼女のためにあるのかもしれません(笑)
 可愛らしい、女の子らしい、けどしんはシッカリした女性です
 ええなぁ~、かわいいってええなぁ~(笑)



てなかんじでどうでしょうか、えとさん(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-10-26 00:09