幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妊婦さんといっしょ(笑)

今日は夜からゆみこさんとカラオケGoGo!でした(笑)

ゆみこさんはただ今臨月真っ最中の妊婦さんです^^
なので、先日お誘いのメールがあったときは目を疑いました。

・・・歌っていきんで出てこない?(爆)

ゆみこさんいわく

出るなら出てもよい!!(爆)

・・・・・・^^;


私は困りまくるぞっ><!!(笑)
まあ、産まれたらカラオケもしばらくおあずけになるだろうけど
もしも何かあったら責任取れません><!
なので

だんな様のKOがもらえること
自分で運転せず、誰かに送ってもらうこと


という条件でお返事すると
OKのメールが届きました。

今回は二人で3時間歌いました!
途中雑談も入りましたが
やり遂げた感十分です><!!(笑)

f0060381_2349087.jpg

f0060381_2349192.jpg


だって私は「ひとりヒッキーコンサート!」したのですから>▽<!(爆)

最初から
「私は今日はヒッキーしか歌わない!」
と宣言して始まったカラオケ(笑)
途中何度も挫折しそうになりましたが
初志貫徹!
ヒッキー14曲!私はやりました~~~><!!(爆)
欲をいえば、あと2曲歌って2ページ制覇したかったのですが
雑談が長すぎて時間がなくなりました^^;

でも!履歴に残ったヒッキーメドレー!!
次にこの部屋使う人がみたらきっと笑ってくれるでしょう(*^^*)v

「どんだけヒッキーが好きやねんっ!?」

それを想像するとまた楽しいです(笑)
ふふふふ(*^▽^*)!

終わった後、だんな様のお迎えを待ってる間に知った事実

「予定日、ほんとは明日なんよー^^」

・・・こやつは予定日前日にカラオケ誘ったのか・・・

母は強しですね^^;(笑)
なんにせよ
無事に元気なチビちゃんに会えることを祈ってます゚+。:.゚(*´人`*)゚.:。+゚
ゆみこさんがんばれ~~~p(*^▽^*)q
[PR]
by happy_fairy | 2006-10-20 23:32