幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

F1鈴鹿グランプリ 

今日はF1鈴鹿GP
シューマッハとアロンソが同ポイントで並んでの鈴鹿です。
それも生放送!
応援にも力が入ります!(笑)

モスにいってハンバーガー買ってドリンク買って
ポテトチップもかって準備万端!!
テレビの前を陣取りました(笑)

スタートも1台もリタイアすることなく1コーナーを過ぎて
すぐにシューマッハも1位になって
「おお!順調順調!がんばれ~」
と応援してました。
1回目のピットストップ後も首位をまもって
バックマーカーも順調に周回遅れにして
「おっし!このまま優勝でブラジルで決めるか!」
と安心してたのに・・・してたのに
CM明けに映った映像は
赤いマシンがとまってる~~~~っ><!!
え?なに?チームメイトのマッサでしょ?マッサだよね??
でも、アナウンサーは興奮気味に出した名前は

シューマッハ

・・・・・ええええ!!
リタイアですか?ここまで来てノーポイント?
残り17周なのに~~><!?!?
2位に走ってたアロンソはもちろん首位になって
ポイント的にも首位奪還!
そのまま優勝しました・・・。
ちくしょー、エンジン壊れろって念を送ってたのに~~!!(^^;)

うそでしょ~~~><!
ありえね~~よ~~!!
ブラジルでシューマッハが逆転優勝するためには
アロンソがリタイアもしくは9位以下になってシューマッハが優勝するという
今日の真逆のパターンにならない限りありえない・・・
つまり、アロンソは8位以内に入って1ポイントでも取ればワールドチャンピオン即決定。

うううう~~>_<!
可能性は限りなく低いけど、ないわけじゃないぞ!シューマッハ!!
最後に奇跡をみせてくれい!

さあ、皆さんもシューマッハの最後の勇姿を応援しましょう!(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-10-08 16:10

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧