幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

迷子のシロちゃん、再び。

ここ数日・・・数週間の心配事。

・・・シロっちが帰ってこない><。

最初の3日間は、

「まあ、今までも何日間かは帰ってこないことあったし
 そのうち帰ってくるだろう」

って思ってました。

福岡にいってる間には

「台風来てるけど大丈夫かなぁ?
  まあ、でも私が帰ったときには帰ってきてるだろう」

それからは

「おねがい!帰ってきて~~><」

と毎日お祈りしています。

最近見る夢は、
シロっちが帰ってくる夢ばかりみます。

泥だらけで帰ってくるシロっち
何気に私の前を通って帰ってきて座るシロっち
お友達と遊んでいるシロっち
いつものように呼んだら「ウニャ~ン」って言いながら、
      首の鈴をリンリン鳴らして駆け寄ってくるシロっち

その姿を見て

「よかった~>▽<!もう!どこに行ってたのよ!!」
「シロちゃんがいるやん!」
「あ!シロっちがいた!」
「シロちゃん帰ってきたよ!!」

っと言って喜んだり、ほっとしたりするんですが
目が覚めると、やっぱり帰ってない事実にすごくがっかりしてしまいます。
そして、とても心配してしまいます。
夢の中で「これ夢じゃないよね?」
って確認してしまうほど何度も何度も帰ってくる夢を見るのですが
まだ、実際に帰ってはきません。

猫は一度は家出するんでしょうか?
前にかってた(住み着いた?)猫も家出して、2年後に帰ってきました。
その猫はそれから半年後に亡くなったので
「最後に会いに帰ってきてくれたんだなぁ」って思いました。
その次に住み着いた猫は
彼女を連れて帰ったので姉が「こらっ!」っておこったら
一緒に駆け落ちしてしまいました^^;。
それからは帰ってきませんT_T

迷子になってるんじゃないか
考えたくないけど、どこかで死んでるんじゃないか
車にはねられたんじゃないかと探したんですが
シロっちの声も、首のリンリンなる鈴の音もしません。
はねられた形跡もありません。
ネットで見ると迷い猫が何日か後にひょっこり帰ってくることがよくあるようです。
なので、それを信じて待っています。
きっと、いつものように家の横の坂を駆け下りてくるシロっちが
突然現れるような気がしています。

シロっちはすっかり我が家の癒し系アイドルになっていたので
帰ってこないとみんなが寂しがってます。
家に帰ってくると「シロちゃん帰ってきた?」と聞いてきます。
寒くても、勝手口の扉を少し開けたままにしてたり、網戸にしてたりしています。
カリカリをいつも用意しています。
かわいいやつなので誰かに連れて行かれたんじゃないかと心配しています。
とうとう、シロちゃんの鈴の幻聴や、シロちゃんの幻臭が・・・
禁断症状がでています!!

これから寒くなる季節。
家族みんなで心配してるよ~><。
はやく帰っておいで~~~!
いや、もう、お願い(>人<)!帰ってきて~~!!
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-29 22:45

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧