幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北の国からの訪問者

f0060381_1555342.jpgやあみんなこんにちわ。
元気にしてるかな?
え?
お前は誰だって?
f0060381_15564428.jpgやだな~。
ぼくだよぼく。
こんな男前、他にいないだろ~?
理想的なエロ三白眼。
興奮したようなピンクのほっぺ
フカフカで、モケモケした頭
・・・そう、ぼくは
f0060381_1625517.jpg

 

まりもっこり!!

f0060381_169713.jpg股間が・・・
f0060381_16102023.jpg

もっこりしてます!
f0060381_16164940.jpgよろしくね~~♪


・・・母からの北海道のお土産です。
確かに「まりもっこり」がいいなあ~とは言ったけど
キーホルダーのつもりでした。
でも、福岡から帰ると母が
「忘れてなかったわよ^^」と言いたげに渡してくれた包みは・・・でかい。
袋から出てきたもの・・・それは

まりもっこりパペット^^;;;

手を入れて腕を動かしたり、頭を動かしたりするヤツです。
うし君やかえる君のお友達です。

・・・・・こんなんカギに付けられへんがな(`д´)ノ゛!!!
パペットで私になにしろと・・・(;_;)
うし君とお話しろと?かえる君とお話しろと?コントしろと?
私に何をさせたかったの・・・おかあたま(T-T)。
車のギアカバーにでもしてやろうかしら(笑)

まあ、でも母がお土産忘れなかったのは珍しいかも^^
ありがたくいただきます!!(笑)

まりもっこりってキモカワ・・・エロカワ・・・
うう~ん・・・エロキモ?
(・・・いいとこ無しじゃん(゜□゜)!!!)
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-19 23:52