幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日のちょっといいで賞☆

今日のちょっといいこと・・・

何気に買ったものが合計ちょうど1000円でした(爆)

消費税が付いてからそんなこともめずらしくなり
聞いたときに「えっ!?」って思ってしまった
1000円ちょうど払っておつりがないことに違和感
レジのおねーさんも1000円もらってレシートだけ返すことにちょっと違和感感じてたっぽいです(笑)

1年に1回あるかないかの珍事です
宝くじに当たったような(当たったことないけど)
おみくじで大吉がでたような感じです(笑)
何気にうれしかったなぁ~♪

ちょうど1000円
それだけでHAPPYでした(*^^*)
わーい♪しあわせ~~~~゚+。:.゚(*´人`)゚.:。+゚。

f0060381_21522936.jpg
で、今日のごはんは「親子丼」でした(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-14 22:02

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧