幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しみ方

○HKのドラマ「純情きらり」見てますか?
私は途中から時々見始めたんですが
朝見るよりお昼がお勧めです。

なぜかというと・・・終わった後のニュースキャスターの表情を観察してるから(笑)
終わり方が楽しいとちょっぴり微笑気味にニュースが始まって
悲しい終わり方だと硬い表情で始まります(笑)
ドラマから切り替わったときの表情観察うけますよ

あと、たいてい同じ人なんですが
時々違う人が出てびっくりっていう楽しみ方もあります^^。
(おぃ、ドラマ楽しめよ^^;)
違う人は頬がこけてて不健康そうな顔している人なので
ギャップが楽しめます(笑)
ギリギリまでお昼休みを過ごしてぜひ見てみるとおもしろいですよ^^。

ドラマのほうは○HKの朝ドラなのに
一時期ヒロインがおねーちゃんのだんなに横恋慕して
昼のメロドラマか!?って展開に行ってたのでびっくりしました。
オイオイオイオイ・・・朝からドロドロ展開狙ってるのか?
って思わず突っ込みいれてしまいましたが
なんとか今は正常路線にもどって一安心(爆)
○HKもかわったね~(笑)

ドラマもそろそろ終盤のはず。
ドロドロならずにさわやかな展開期待しますわ~。
朝なので^^;。
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-13 14:40

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧