幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のへんな人大賞

今日のへんな人大賞は・・・・

「近所のカーブミラー相手にシャドーボクシングしてるお兄さん」

昨日の買い物の帰りに見つけてしまいました^^;。

そこのカーブミラーは坂の途中にあるので高さ的にはあまり高くない
・・・っていうか大人の身長ほどしかないのです。
そこの前に動く物体が・・・

カーブミラーに映る自分をチェックしながらなのか
映ってる自分を相手にしながらなのか
シャドーボクシングしてました><
車道でシャドーボクシング・・・
(ぷぷぷ>m<座布団1枚)
おにいさん、あんたおもしろいよ(笑)

でも、何も公道でしなくてもいいんちゃうん?
お家の姿見でもバスルームでもできるのでは?
って思ってしまうのは私だけか?
何にも囲まれてない広いスペースでするのはまた違うのかしら?
それよりもなによりも
臼杵にボクシング部もボクシングジムもあるという話をきいたことがないっす。
(いや、もしかしたら今のブームにのってできたのかも知れないけど^^;)
もしかしたら自己流で特訓してたのかしら?

なんにしろ、今日の大賞はあんただよ。
がんばれお兄さん!!
未来の世界チャンプ目指せよ~~~o(>_+)o!!
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-06 23:31

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧