幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シロっちの抵抗

この夏シロっちはよく汚れましたT_T。

夏なので冷たいコンクリートの上に「のびのび~っ ̄∀ ̄」ってしたり
日陰の土のうえで「ゴロ~ンゴロ~ン>∀<」ってしたり
草むら走って「バカ」を大量につけて帰ったり・・・
私に喧嘩売ってんのか?シロっちよ!!

なので今日は強制ごしごしの日に決定!!
顔は洗われるの嫌がるので
極力水がかからないよう少しぬらすように今まで洗ってたのですが
今のシロっちは・・・顔も薄汚れて灰色です>ω<にょーーっ!!
なので強制顔もゴシゴシです!
ニャンニャン嫌がってもゴシゴシです!!
仕返しとばかりにブルブルしてきますがゴシゴシです!!(笑)
私とシロっちの手に汗握る攻防は・・・私が勝ちました>▽<。

ゴシゴシの後は自然乾燥(ドライヤー怖がるもので^^;)
乾くまでお外に出ること禁止です^^。
お外に出る隙間はないかと家中出口を探すシロっち
ニャンニャン「開けて開けて」とアピールもしますが・・・絶対ダメだ~~!!
しばらくウロウロしてましたが誰もお外に出してくれないので
シロっちなりの抵抗か兄の布団の上で「ふて寝」してました・・・半乾きのまま^^;。

f0060381_154692.jpg乾いて首輪をつけて「さあ出てもいいよ~^^」っと言っても
なぜかシロっちの視線がつめてたい気が・・・^^;。
「えらい目にあったわ。ぷーん。」
とでも言っているようです(笑)

「まあ、美人さんになったしいいじゃん
ほら、フカフカ~(*´▽`*)だよシロっち^^」

「私は汚れててもかわいいのよ!
あんなにジャブジャブ洗うなんてひどいわゆきちゃん!」

「でも、ほら真っ白なほうがさらに素敵よ☆
(茶色い毛の部分が増えてるけど^^;)」

「まあ、いいわ。次からは気をつけなさい」

という会話があったとかなかったとか(笑)
我が家のプリンセスは鈴をリンリン鳴らしながらお散歩に出かけていきました。
「あまり、汚して帰るなよ~」
と声をかけると聞こえたのか聞こえなかったのか
これ見よがしに目の前の地面で「ごろ~ん、ごろ~ん」と転がって見せていました・・・。

「・・・・・・また、ゴシゴシするぞコルラ~~~`o´/゛」

そんな私に「にゃ~ん」と一声鳴いて再びリンリンならしながらお出かけしていきましたとさ。

憎たらしいけどかわいいわ・・・*>_<*。
ちくしょ~、負けた~~(ノ>o<)ノ
[PR]
by happy_fairy | 2006-09-03 16:16

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧