幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の終わり

8月最後の日、
今年の夏、初の冬瓜(とうがん)を食べました^^。

冬瓜って結構なお値段します。
(1玉1000円くらい・・・高っ!!)
なので、あまり食べようとは思わずに過ごしました^^;。
ですが、8月最後の日に隣のおばちゃんから半分いただきました。
おばちゃんちの菜園でとれたらしいです。

・・・おお、夏の終わりに初冬瓜ゲットですか?

さっそくいただきました。
まあ、特に冬瓜の味があるわけでもないのですが
なんだか夏の味です(笑)
味もしみこみやすいのでおいしかったですよ^^

こうして冬瓜で今年の夏は終わりましたT_T。

ところで、夏にできる野菜なのに「冬瓜」ってこれいかに!?
なぜだ~~~!!(爆)

明日からは9月!秋です!!
秋といっても9月はまだまだ残暑厳しいですので
みなさん体調管理には十分気をつけてくださいね^^。
さー、ブーツの準備するぞ~♪。
(早いよっ!!)
[PR]
by happy_fairy | 2006-08-31 23:34

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧