幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青春だなぁ~~(笑)

今日TVで「タッチ(実写版)」をしていました。
もちろんガン見です(笑)
これぞ青春!!って感じだよね^^。

・・・タッチっていいよね~(爆)
私はやっぱり「たっちゃん派」です><!!
告白します。
私はタッチのアニメを見るために小学校のときバレーボールをサボりました!!(笑)
(だって・・・タッチの日とバレーボールの日が一緒だったんですもの><!!)
タッチの日が次の日だったら
私は今頃全日本で活躍していたかもしれません。
プリンセス○○とか○○姫とか言われてたのは私だったかも><(爆)

タッチをみて野球部のマネージャーにあこがれた女の子も多いのではないでしょうか。
(いや・・・してないけどね^^;)
マンガってすごいよね~。
なんだかんだできっと人生影響受けた人も多いはず!
(別の意味で影響受けたのは私だけかもしれませんが^^;)
日本のマンガって世界で出てたりするじゃない?
もしかして日本の最先端を行っているのは「○タク」と呼ばれる人々なのではと
マジで考えてしまいました。
そう!IT社長なんて古い古い>∀<!!
ねらうは「○タク」よ!!(えええええっっ!?!?)

はっ!!・・・・・・いやいや冷静になれ私!!
あやうくタッチの魔法にかかってまたまた人生狂わすとこでした(爆)

まあ、言いたかったことはタッチはおもしろいということです。
(人生変えちゃうくらい^^;??)
きっと「タッチ」の話題で盛り上がれるのは・・・
えんえんさんは絶対×・・・っていうか見てない可能性大><(笑)
他のかた方は可能性は1%くらいはありそうかな?(少なっ!!)
こうなったらSAY-KAちゃんしかいないわ!!
今度「タッチ」で語る夕べを開きましょう>▽<!!(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-08-25 23:45

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧