幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日プレゼント(私)^^

朝から母が
「ベルトが欲しい。買い物行かない?」
と何度も何度も誘ってくる・・・。
うちの母は一人ではお買い物ができない
・・・っていうか、一人で買ってくると、とんでもないデザインのものを買ってくる^^;。
なので、よく私を頼ってくるんです><。

でもなぁ~、私は買うものないしなぁ~。
と渋っていたら
「誕生日プレゼントあげてなかったから買ってあげる」
・・・いつの話だよ^^;。
きっと、昨日の姉の誕生日で思い出したんでしょう(笑)
(ちなみに姉への誕生日プレゼントはビール1箱・・・どうよ^^;)

まあ、買ってくれるといったからには買ってもらおうじゃないの!!
私を誘ったからにはビール1箱の値段じゃすまさないわよ!ゎょゎょゎょゎょ(エコー)

さっそく準備をしてお買い物に
最初に行ったお店でまず母が買ったのは・・・靴。
(ぉぃ。ベルトが欲しかったんじゃないのか!?)
まあ、うちの母親らしいといえば母親らしい^^;。
その後、ベルト2本買って(どんだけ欲しかったんだ?)
ランチして私の誕生日プレゼントを探しに行きました。

何を買ってもらおうかと考えたときに秋冬の靴が欲しいなぁ~っと思い
ちょうど近くにえんえんさんからお勧めされてた「NINE WEST」というお店があったことを思い出しました。
ちょっと覗いていいのが無かったら以前○ークプレイスで見た靴を買ってもらおうと思ってたのですが
・・・目に入ったのは秋冬には関係全く無い赤い靴~♪(笑)
f0060381_2358197.jpg
かわいい・・・かわいいよ~~~><!!
何がかわいいってソールの部分の赤いラインと白いヒール!!
f0060381_0193711.jpg

カジュアルな服にはもってこいなデザイン!それもセール品だ!!
私にぴったりな赤い靴~~♪♪
欲しい!!異人さんに連れ去られてもいい!!
・・・あ・・・でもキムさんの国はいや~~~っ><!!

かわいいなー、かわいいなーとはいてお店の中を歩いていると
f0060381_0233659.jpg素敵パンプス発見!!
ヒールが高いけど><すてき!!
これは秋冬物。
履いてみるとヒールのわりに履きやすい。
歩いてみると歩きやすい。

でも、赤いのもなぁ~すてがたいよなぁ~
悩みに悩んだ末・・・・・・二つ握ってお願い☆?
素敵パンプスはたぶん「いい加減、そんな靴も履いて欲しい親心」を刺激したのでしょう。
赤い靴~~♪は「かわいい娘にあまりに似合ってて素敵親心(爆)」を刺激したのでしょう。
苦笑いしながら「仕方ない」OK

わーい\(^▽^)ノ゛わーい。
HAPPY BIRTHDAY!私!(笑)
遅ればせながらの誕生日プレゼントいただきました。
なんだ~?今日は買い物運絶好調な日なのか?

帰りはうきうき気分で帰りました^^。
しあわせ~(*^▽^*)!
[PR]
by happy_fairy | 2006-08-21 23:05

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧