人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピカピカ携帯

ついにケータイ変えました!!
ピカピカ携帯_f0060381_14817.jpg

オダギリジョーがCMしているF902is
いろはもちろん写真と同じです(笑)

ホントはSOの新機種が出るのをまって待って待って待って・・・はや3年^^;。
出るのはチビッコサイズの携帯とかで私の求めている形じゃないぞ!!って言うのばっかりで
SOで普通サイズが出るのを待つことを諦めました><。
(○コモ以外では出してるくせに・・・ブチブチ(`ε´))

そうなると何で選ぶかというと・・・やっぱり色でしょう^^。
青好きとしてはそちらに引き寄せられてしまいます><(笑)
えんえんさんからはFシリーズは使いにくいといわれてましたが
色が気に入ってしまったんですもの><!!
もう、仕方が無いですよね(爆)

姉をお供にいざ鎌倉・・・ではなくいざ○コモショップへ!!
でも、家電量販店のほうが安いのかしら?と思ったので
その前に○ーズ電気へ(笑)

○ーズ電気に行くとお目当ての携帯へまっしぐら
姉は、大好きな○コモダケに引っかかって、その後PCに引っかかってました(爆)
最近ずっと、どこのお店で見てもF902isは入荷待ちの札がかかってたから
今日変更することは無理かな?って思ってたのですが
浜崎あゆみ似のかわいらしいおねーさん捕まえて話を聞くと
入ってきたばかりで今ならすぐに持って帰れますよ^^
とのこと・・・・・・ラッキ~♪♪
値段を計算してもらって、とりあえず○コモショップに行ってみようと
○ークプレイスに行きました。
そこでおねーさんに聴いたら・・・○ーズ電気のほうが2000円くらい安い
そっか~、それなら○ーズ電気で買おう!

ということで、また浜崎あゆみ似のおねーさん捕まえました
そしていよいよ「これにします!!」というと・・・

・・・・なんかね。
割引の中に家族割りに入っている条件があったんだけど
家族割りは○コモショップじゃないと入れないらしいんです
私は入るつもりはしてたんだけど、まだ入ってない・・・・早く言ってくれよ~~~T-T。
申し訳なさそうに言うおねーさん。
○ークプレイスのドコモショップに電話して確認までして聴いてくれたんだけど
やっぱり、行かないと無理なよう><。
今日の○ークプレイスはお盆のためか人が多い・・・。
うう~~~また今度にしようかなぁ~と弱る私の心。
・・・・・・・・
とりあえず、お昼がまだだったからランチして考えよう
ということになりました。

そして、二人ともまだ○クロスタウンに行ったことないということで
○クロスタウンに行ってパスタを食べて
お腹が満たされたので覚悟を決めて○ークプレイスに乗り込みました。

○コモショップに入って
「あの~~家族割りに入りたいんですけど」
と受付に行くと、にこやかに対応してくれたのは男の店員さん(店長さんかな?)
「今日はこれだけでいいですか?」といわれたのですが
「携帯買いに来た(○ーズで)」ともいえなかったので
とりあえず「はい」とにっこり(笑)
処理が終わると、私が携帯3年も使ってたから1050円分の割引券くれました。

えええ~~~っ!
そんないいものあるの?

じゃあ、とりあえず聴いてみないと!
「携帯買い換えたいんですけど、計算してもらえますか?」
と聴いたら「いいですよ~」と電卓ぱちぱち。
うう~ん、やっぱりでも1000円くらい高いかなぁ。
「○ーズ電気で計算してもらったら○○○○○円だったんです」
といったら「ええ!」と再度電卓パチパチ。
「うう~ん、1000円か~」しばらく考えて
「いいですよ^^。○ーズさんと同じにしましょう!」
といってくれました><!!
わ~~~い^^。
言ってみるもんですね~♪。
再度行く手間がはぶけたわ~^^。
それもなんか、○ーズよりも安くなってた気もするけど・・・きのせいかな?
(まあ、そう思ってたほうが幸せだし^^)
おまけのドコモダケストラップもなんだかんだでなぜか二人とももらっちゃったし(えへへ♪)
今日はいい日だ!!(現金だなぁ(爆))

そんなこんなで無事に携帯ゲットできました!
うれしくて家に帰ってみんなに送信!
私、携帯なかなか変えないから「変えましたメール」送るのがうれしくて(笑)
これからはブログに写真が登場する回数が増えるかな~(爆)。
見やすくなるようにがんばります!
by happy_fairy | 2006-08-13 23:18