幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏のお散歩♪

最近体動かしてないなぁ・・・
ということで今日は○Iヒロセまでお散歩がてら歩いていくことにしました。
距離にして1km弱くらいかなぁ?もっと短いかも^^;。
(この暑いのに^^;)

今日のおかずは「豚のしょうが焼きの香味野菜たっぷりのせ」です
歩いていくのであまり重くならないようなメニューにしました(笑)
最近活躍中の日傘をさして川沿いの土手をてくてく歩きました。
時間は5時を回っていたため日差しは傾きかげん
顔は日傘のおかげで隠れてますが
腕は日差しが当たってます・・・ぬかった~。

まあ、直射日光が頭に当たらないだけ暑さ半減です。
それに、風がきもちいい~^^。
歩きながら
「私って暑さに強いのかも」って思いました。
暑くてだめ~って言う人も多いけど
夏の運動、結構気持ちよく歩けました^^。

夏は暑いけど好きです
空は青いし、雲は白いし、風は気持ちいいし、緑はキラキラしてるし♪。
まあ、嫌いな季節はないんですけどね^^;。

ヒロセに着くと冷房がきもちいい~~~*´▽`*。
暑い中歩いたからこその、この心地よさ(笑)
明日も歩こうかな~・・・でも、続けると完璧腕が日焼けするだろうな~
おおおお~~~><ジレンマッ!!(爆)
[PR]
by happy_fairy | 2006-08-07 23:34

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧