幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

脳内トレーニング!

以前にプチパズルを買ったとお話しましたが
おうちに飾るのにあと2つ欲しいなぁ~っと思ったので
○イザラスへお出かけしました。

プチパズルとはポストカードサイズで204ピースくらいあるパズルです。
なので、箱もトランプの箱サイズ^^。
f0060381_11395366.jpg
ピンセットも入っているというパズル好きなら1度は挑戦して見たいという代物です
(ほんとかよ?(爆))
ちょうど最近物忘れが気になる私^^;;。
パズルは脳内トレーニングにもなるっていうし、
リハビリかねてやってみようかなっと思ったわけですよ(笑)
しかし、意気ごんで向かったのですが・・・品切れててありませんでしたT_T。

○イザラス~~~!

手ぶらで帰るのも悔しいので普通のパズルを買うことにしました。
(いいお客だなぁ(笑))
しかし、○ィズニーのは多いのですが
他があまり種類がありません。
いや、あるにはあるのですが私のハートに「ビビッ」っと来るものが・・・ない。
悩んだあげく・・・デザインより技で勝負!
上級者向けと書かれた1500ピースで1000ピースサイズの
黄色いお花のパズルにしました。

帰って開けると・・・確かに普通より小さい気もしますが
気にはならないさいずです^^。
白いミルクパズル状態の部分もありますが
なかなかやりがいのありそうな敵です!(爆)
おっし!いっちょやったるか~~!!

まってろよ!パズルちゃん!!
[PR]
by happy_fairy | 2006-07-27 22:48

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧