幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えんえんさんといっしょ パートⅢ

前日えんえんさんから召集がかかったため
今日は一緒に○ークプレイスぶらぶらしました。

えんえんさん、最近はおじいちゃんの看病などで忙しく
意外にも、この夏初バーゲンらしいです。
えんえんさんお疲れ様^^。
で、おじいちゃんも無事退院されたということで
ストレス発散(?)にお買い物熱急上昇。
私にお供の号令かかったというわけです(笑)
しかし私は先日もチョビ買いしてしまったので
今日は何も買わないぞ!と心に決めて
お金も必要最小限しか持たず○ークプレイスに来ました(笑)。

さっそく先日ワンピをかったお店で物色。
持ってるスカートに合わせて服が欲しいというえんえんさん。
なのに、試着してるのはスカート・・・。
(まあ、えんえんさんだから(爆))。
その後、自分の欲しかったのはスカートではないことを思い出したのか
上着を物色しはじめました^^。
で、気に入ったというのが

茶色にエメラルドグリーンの水玉のホールターネック・・・。

それに黒いスカートを合わせるといいます><。
・・・配色が冬仕様だよ~、見てて暑いよ~、やめれ~。
と、大反対の私(笑)
しかし、本人首からホールターネック引っ掛けてご満悦。
お店の人も似合ってますよ~、問題ないですよ~と後押し。
えんえんさん、時々とんでもないものに恋をするのでこれはいかん
他のものを進めて熱を冷まさねば(笑)
同じホールターネックでも、すけ感があって涼しげな薄茶色のものを進めると
ちょっぴり熱が冷めたよう^^。
(あ、でも同じホールターに挑戦するならこっちのほうがいいと思ったのはホントだよ^^。)

他のものに目移りし始めたえんえんさん。
時間をもてあました私はスカート試着することにしました^^。
試着して出てくると
えんえんさんがパフスリーブっぽい半そでのジャケットきています。
それも色は黒!!
黒いスカートにそれ合わせる気か?夏なのに!?
私は急いで色違いのオフホワイトのほうを進めました。
ええ~っといいながらも試着してくれるえんえんさん。
うん、やっぱりこっちのほうがすっきりしてかわいい^^。
えんえんさんもまんざらではない様子(笑)
他のお店も見てみたいと、とりあえずそれはお取り置きしてもらうことに。

そして向かったもう一軒のお気に入りのお店。

そこで出会ってしまった「素敵ワンピース」

秋の新作でセールにはなっていませんが
カシュクール風のテロテロ素材でエンエンがすきそうなデザインです。
ボディに着せてたのを剥ぎ取って試着するえんえんさん。(笑)
とってもお似合いです。
他のも見ますが、もうこれ以外考えられないというくらい気に入ってます。
なぜか私も試着させられます(なぜ?)
私はキャラが違って落ち着きません><!
さらに、形違いのワンピースも試着させられ(だからなぜ!?)
そのときに履いたパンプスに恋してしまった私(ああ><)
クッションふかふかで気持ちいいね~^^。
・・・はっ!今日は何も買わないと決めてたんだ!!
それは、悩んだ末に諦めましたよ^^;。
危うく私が罠にかかるとこでした。
その間えんえんさんは
ワンピースは欲しいがお取り置きをしてもらってるのが断りにくいことで悩み中らしい^^;。
まあ、あれだけおねーさん引っ張りまわしたんだからそれもわからなくはない(笑)
でも、ホントに欲しいものを諦めて、ちょっと欲しいものを手に入れるなんてありえないぞ!

ほら、私も一緒に行ってあげるから断りに行こう!

勇気を持って断りに行くと、先ほど応対してくれたおねーさんは
にっこり笑顔で「いいですよ~^^。気にしないで」
とこころよく言ってくれました。
こうして、無事エンエンは「素敵ワンピース」をゲットしました^^。
よかったねエンエン^^。

その後プラプラしていると今日はレディースデーということに気が付きました。
時間もちょうどいい時間があります!
ということで映画を見ることにしました。
選んだのは始まったばかりの

「パイレーツ・オブ・カリビアン」

相変わらずグロイ姿の連中は出ましたが
ジョにーデップのコミカルな演技が笑いを誘いおもしろかったですよ^^。
まあ、ラストは・・・3も見てもらおう的な終わり方で、
えええ~~~って感じでしたが><。
(バック・トゥ・ザ・フューチャーを思い起こさせるような・・・^^;)
これで、来年の5月まで待たせる気かよ!!
あ、あと見るなら前作を見て復習してからのほうがいいですよ^^。
引き続き出ているキャラも多いのでわからなくなります^^;。

映画の後は、遅めの夕食を食べながら閉店までおしゃべりしてさよならしました。
○ークプレイスを満喫した楽しい1日(笑)。
楽しいっていいね*^^*
しあわせだにゃ~~~♪。
[PR]
by happy_fairy | 2006-07-26 23:28