幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

○クルト豆乳(マルサン)

○クルト豆乳のこうかなのかどうなのか
なんだか下っ腹がすっきりしてきたような気がします^^。
もちろん、30回カミカミは続けてるのですが
最近は目に見えて減った~って思うことはなかったんです。
(まあ、ちょっとづつちょっとづつ減ってて増えることもなかったんですが^^;)
なのに、今日ベルトを締めるときに
「あれ?私がいつもとめてる穴はここだったかしら?」
って、ふと思って1ヶ月ぶりに採寸してみると・・・減ってました><!

☆☆ 下っ腹 約-4㎝! ウエスト 約-3㎝ ☆☆

(・・・おいおいおい、いったいどれだけ肉をためてたんだって話だよ^^;)
体重もダイエット宣言した頃から比べると-3㎏強です♪順調です♪♪。
○クルト豆乳飲んでからは1㎏弱減ってます
まあ、体重は日々変わると考えても0.5㎏は確実に減っているはず><!。
・・・もしかして意外なとこで効果が出たのか○クルト豆乳!?(笑)
いやいや、もしかすると先週のヒッキーのコンサートの成果か?

3㎏?って思うかも知れませんが
焼肉3㎏って考えたらすごくないですか><!!
たべきれないよ~~~って量ですよ。
それが私の体のどこかからなくなったと考えるとうれしくてうれしくて(笑)
それも、全くきつい思いもせずにです!。
きっと私から消えたお肉は脂肪ものってる松坂牛なみの霜降りだったことでしょう。
ありがとう松坂牛!もうもどってこなくていいぞ!!

朝の○クルト豆乳(もちろんマルサン)
だれかやってみて~、
んで、効果があったら画期的大発見です(笑)
○クルトから1年分プレゼントされるかもしれません。
古田監督が手土産にやってくるかもしれません。
もしかしたら、ここからブームがはじまるかもしれません。
ああ・・・夢はふくらみます(笑)
(いや、ないから)

まあ、ただ単に30回カミカミしていた結果が
停滞期から減量期に入っただけかも知れませんが^^;。
しかーし、そうすると30回カミカミが今度はブームになって
「あるある」から堺巨匠がインタビューにくるかも><!(笑)
(だから、ないから)

まあ、病は気から 
減量も気から
信じるものは救われるのです!!(爆)

目標体重まであと○㎏弱。
日々精進あるのみです!
ここで気を抜いちゃいかんぞ!!私!!!
でも・・・今の調子から行くと目標たっせいしそうだな。
わ~~い>▽<しあわせ~~~^^。
(だから、気を抜いたらいけないんだって~~~っ><!)

こうして、私のなんちゃってダイエットはまだまだつづきます^^;。
[PR]
by happy_fairy | 2006-07-24 14:54