幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トリプルトリプル

今日は花帆ママさんと岩盤浴に行く予定
しかし・・・私は連日のスケジュールで花帆ママさんのメールの音で目が覚めました。

やばい!

急いでメールを見てみると


ちびちゃんが便秘で病院に来ているから
遅くなるかも

ということ・・・ラッキ~><!
神様は私に味方している!!
シャワーで目を覚まして準備していると
花帆ママさんから連絡再び

ちびちゃんはおねーチャンにあずけるから
○ークプレイスで映画でも見ようか

ということになりました。
1時に約束して着いたのがまたしても1分前。
余裕を持って家を出たのに・・・前の車が遅いから><(笑)!
急いで花帆ママさんに連絡すると

おねーちゃんがすぐ帰ってくるって言って出てったまま帰ってこないの。
もうちょっとまってて!

よっし><!私が勝った(なにに?)!!

お店をぶらぶらしながら時間をつぶして合流しました。
ごはんを食べて上映中の映画を見に行くと
ちょうどいい時間がありません><!
じゃあ、ぶらぶらお店を覗いてみようということで
バーゲン中のお店を覗くと
・・・残り物でもかわいいものがあるんですよ><。
二人で試着しまくりながら花帆ママさんはワンピースを
私はキャミとチュニック風ニット(?)を買ってしまったよT_T。
買う予定じゃなかったんだけどなぁ><。
バーゲンは危険です!!

まあ、二人ともかわいいものを購入して満足すると
やっぱりここまできたら
あれしかないでしょう・・・ふふふ。

私、チャレンジ・ザ・トリプルをトリプルしちゃいました(笑)
ああ、幸せ*^^*。
花帆ママさんは他の味が混ざっても大丈夫なように
考えながら、考えながらアイスをチョイスしたようですが
私はそんなことは全く考えたこともありません^^;。
食べたいものをチョイスしてます。
チョコの上にメロンシャーベットが来ようが、ラムレーズンが来ようが問題なし!
今回もツインベリーチーズケーキの上にチョコが来てたので
中間はチョコツインベリーチーズケーキになってたし
その上はチョコラムレーズンだ!
うまいぞ~~~~!

そろそろチャレンジも終了間際。
これがこの夏最後の挑戦かな?
今までになく31にぶつかっていった夏でした^^。
しあわせ~~~*^^*。
[PR]
by happy_fairy | 2006-07-18 23:09

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧