幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HAPPY BIRTHDAY ゆみこ&ゆきちゃん!

前日(?)の疲れで昼過ぎまで寝ていた私^^;。
今日は「チーム佐伯」のメンバーのお誕生日会。
幸い(?)夜からだったのでゆっくりゆっくりだらだらだらだら・・・
途中SAY-KAちゃんからの電話があり
ひとしきりメッセンジャーになった後
まただらだらだらだら。
汗もダラダラダラダラ><;;;;。

こりゃ、シャワーでも浴びないことにはお外には出れないなぁ^^;。
昨日の教訓を生かして早め早めに行動しました(笑)
おかげで余裕で出発です^^。
ヒッキーの曲を聴きながら歌いながら(笑)快調に進みます
が、ふとガソリンメーターを見ると・・・うお!からっぽ!!
昨日入れたばかりなのに~~~・・・まあ、当たり前か^^;。
あれだけ高速でかっ飛ばしたからなぁ。
でも、臼杵で入れると高いしなぁ~
とりあえず往復分を入れて明日大分で入れよう^^。

ガソリン今高いよね~><。
昔は1ℓ100円切ってたのに、今は1ℓ130円台。
5000円あれば満タンなってたのが今じゃ6000円以上だよ(T_T)。
イラクも中東も情勢悪いし・・・まだまだ高くなるのかしら><。
早く平和な世界になって、安くなってください!!

おっと、話がずれました^^;。

ガソリンスタンドでロスした分
結局1分前に到着。
皆さんはもう、おそろいでした´_`;。
くそ~、1番につくはずだったのに!!

まあ、とにかくちょっと早いけど

HAPPY BIRTHDAY ゆみこさん

HAPPY BIRTHDAY ゆきちゃん


あ~んど


☆三十路のめくるめく世界へようこそ 

                ゆみこさん☆

キラリ~ン☆▽☆。
ゆみこさんWELCOMEです!!
きっと、お腹のちびっ子も喜んでいることでしょう(笑)。

みんなでおいしいもの食べて
いまどきの若者風に駐車場で座って話して(笑)楽しかったね^^。

今回は佐伯のお店だったんだけど
珍しいメニューとかいっぱいあってとってもおいしかったです。
お店の名前は・・・忘れました^^;。
また行こうね>▽<!
[PR]
by happy_fairy | 2006-07-17 23:52

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧