幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宇多田ヒカルのコンサートへ行くの巻き^^

何気に取れちゃったヒッキーのライブチケット・・・

よかったぞーーーーーっ!
たのしかったぞーーーっ!!
すごかったぞーーーーっ!!!
かわいかったぞーーーっ!!!!

ヒッキーの生の歌声は声が押し寄せてくるようでした。
小さなあの体からどうやってあの声が出てくるのでしょうか><。
CDなどで聴くと上手く聴こえても、生で聴くと
「オイオイオイ・・・^^;」
っていうアーティストも多いけど
ヒッキーは編集いらず!いや、それ以上かも><!

まあ、MCは本人曰く「グダグダ」って言ってたけど・・・^^;
歌手なんだからMCグダグダでも問題ない!
歌で十分満足させていただきましたとも!
用意していたMC長々と話されるより
心のこもった歌を歌ってもらえるほうがいい^^。
「博多祝い節?(唄)?」も初日はうまくいかなかったからって
いっぱい、いっぱい練習してきて歌ってくれたし
衣装のすそをふんずけてコケてくれたし(笑)
MCは本人グダグダって言ってたけど
素のヒッキーの声が聴けた感じがするし、それはそれでよかったと私は思うな^^。
メッセージは歌で聴けるし(笑)!
全力で歌っているヒッキーは、キラキラ☆輝いていてうっとりでした(笑)

シングルメインで歌ってくれたので一緒に歌いながらノリノリ
バラードはしっとり聴いて
アカペラはうっとり聴き惚れました^^。
ライブで伴奏チェロだけってすごくない?
ごまかしできないじゃん!
さすがです!!

改めてヒッキー大好きになりました。
何気に取っちゃったけど、取ってよかったぞ~~~><!
次もあればまた挑戦してみようかな(笑)
そのときは、みんなまた行こうぜ!!
[PR]
by happy_fairy | 2006-07-16 23:01