幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だね~。

なんか、やっと夏らしい気候になってきましたね。
毎日、毎日・・・暑いです><!

うちの家は夏場は東からとても心地よい風が
そよそよ・・・ではなく、ビュービュー入ってきます。
東のかなたには海があるからか冷たい風です。
なので、夏場はずべての部屋がオープンです^^

ですが、昨日、一昨日は風がほとんど吹かなかったり
南や西から生暖かい風が時々吹いて・・・暑かった;;;。

まあ、でもホントに夏が来たよね^^。
私の大好きなスイカもおいしいし
トマト、とうもろこし、まくわうり、もも、ぶどう、きゅうり、そうめん、冷やし中華、冷麺・・・
ああ、おいしいものがたくさん*´▽`*!
夏はいいよね~。
暑いけど、なんか元気になる季節です。

私の夏の過ごし方は
だらだら汗を流しながらおいしいものを食べる!

これが夏だ~~~!!(爆)
[PR]
by happy_fairy | 2006-07-13 12:21