幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WCで輝いたのは?

とうとうWCが終わっちゃいました。

決勝戦見ようとテレビつけてたら・・・寝てました^^;。
気が付いたときはPKのラストの選手が蹴るとこ
・・・ある意味、優勝の瞬間を目撃したよ(笑)。

フランスが優勝すると思ってたんだけどな~。
気が付いたときはジダンいないし・・・
実況は1発レッドカードとか言ってるし・・・
え?え?なんで?っておもって目が覚めちゃった^^;。

日本の今回のWCは
前回がよかっただけに期待しちゃってたぶん、がっかりすることが多かったよね~。
ヒデは引退しちゃうし、柳沢はナイスクリアーしちゃうしT_T
(柳沢のナイスクリアーは、ある意味オウンゴールに匹敵すると思います!(笑))
でも、もう次のWCに目線は向いてます!
終わったことにグダグダ言っても始まらない
次回からはアジア予選にオーストラリアが入ってくるらしいし
日本も気を引き締めなきゃね^^。

しかし、日本でいちばん活躍したのが川上主審っていうの・・・どうよ(笑)
3位決定戦の主審を任されるってとってもすごいことだよ!
きっちりジャッジして、アピールプレーを見抜いて
日本代表の中で一番のイケメンなのでは?
っと思わせるようなさわやか(?)な笑顔して
試合を引っ張ってた感あるもんなぁ。
WCの試合は45歳が定年らしいから南アフリカ大会は出れないけど
最後のWCで、3位決定戦というすごい試合のホイッスルを任されるなんて・・・すごい!
オーストラリア戦でミスジャッジしたエジプトの主審につめの垢をせんじて飲ませてやりたいわ(爆)
でも同じ日本人だと、どんなにすばらしい審判でも
日本の試合はホイッスル吹いてもらえないのがくやしいなぁ~。
ブラボー川上主審!かっこいい~~~(笑)
[PR]
by happy_fairy | 2006-07-10 11:15

最新のトラックバック

くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
癒しの温泉
from 大分の温泉めぐり
南のサル
from We Love Panda!+α
山田太郎ものがたり
from 山田太郎ものがたり 最新情報
ライアーゲーム
from ライアーゲーム

ファン

ブログジャンル

画像一覧