幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまぐりさんと一緒♪

今日は、(フライングしてしまったけど)あまぐりさんとピアスを求めてさまよいました(笑)

優雅(?)にランチをしていざ○キハへ!
ピアスがいっぱいある~~~♪。
どれにしようか迷う迷う二人。
全てのお店をチェックしたさ^^。
私はターコイズのついたものがお気に入り、
あまぐりさんは誕生石のルビーのついたものがお気に入り、
でも、私のお気に入りはポストがシルバーで
セカンドピアスにシルバーはアレルギーが出る可能性があるっていわれて
ビビりなわたし^^;。

他も見てみよう!と○ルコの○℃へ
みていると・・・なんだか見たことのあるデザインがいっぱい・・・
○キハでみた○レージュのデザインに瓜二つだったんです!
まあ、似たようなデザインはあるかもだけど
使ってる石とか配置とか色とか・・・
それも、○レージュより高い(笑)
どっちがまねしたのか知らないけど・・・パクリやろ^^;。

ついでに○ォーラスもチェックした結果
最初に気に入ったものにしました><。
セカンドピアスは今使っているインチキ物をしばらく使って
へんなシルが出なくなってシルバーのピアスをつけることにしました。
だって、私のハートをつかんで離さなかったんですもの(爆)

その後満足した二人は○ークプレイスへ
何をしに行ったかというと・・・「チャレンジ・ザ・トリプル」です!!(笑)
何?って思う人もいるでしょう^^。
これは、○ーティワンのアイスをダブルで頼むともう1っこついてトリプルにできるっていう、CMしてるやつです>▽<!
ブラボー○ーティワン!グッジョブ(^^)d
ああ!素敵☆☆☆。
うっとり大満足な女二人。
・・・おい、ダイエットはどうしたよ!っと思ってる方々!
私のダイエットは30回噛むだけで、食べたいものは食べるという主義です!
ご心配なく!!(爆)

満足してお洋服が見たいというあまぐりさん。
行こう行こうと足取りも軽く行くと
声をかけてくる声が・・・
おお!ひめたんちゃん!ひさしぶり~~~></゛
スタッフシャツを着ているひめたん。
なんでも、バーゲン企画で無料の占いをしているらしく、そのお手伝いらしい^^。
ぜひ!っということで無料の占い券をもらって後で来ることに。

バーゲンも始まって久しいですがまだまだ素敵なお洋服がいっぱい!
目移りしちゃう~~~(笑)
でも、スレンダーなあまぐりさんはお洋服を買うときいつも補正がいるらしい。
それが悩みの種らしいのですが(うらやましい><)
そこで見つけたのは私にはパッツンパッツン
あまぐりさんにはちょうといいジャケット!(笑)
補正の要らないのはなかなかないらしく大喜び。
それも、シークレットセールが始まっていたらしく、半額になるらしい。
(ああ、そういえばハガキがきていたなぁ~。)
大喜びのあまぐりさんはさらに大喜び^^。
試着しまくって、なぜか私も試着しまくって(笑)あまぐりさんは
この夏のコンサート三昧な日々のためにゲットしてました。

またまた、満足顔の女二人
時間を見ると・・・げ!18:00過ぎてる!
19:00から別の予定のあるあまぐりさん。
ごはんの準備をすっかり忘れてた私・・・。
ひぃ~~~><。
おうちに電話すると
「○ンタッキーでいいよ」
「え?○ンタッキーでいいの?ほんとに?」
「うん」
姉兄のお許しが(笑)
二人で○藤家の食生活を心配しつつ○ンタッキーをゲットして駐車場へ

途中「あ!占い行ってないやん」と気付いたのですが
時間がなかったので二人でごめんね~っと言いながらおうちに帰りました。

二人ともお気に入りをゲットできて幸せな1日だったね~(笑)
お気に入りと言えば・・・

私の厄除けネックレス(のトップ)をかった○ォリ○ォリに行ったとき
私のネックレスを見て
「それ、トップはうちでチェーンは○ンキーでしょ?」
といわれた。
あの時対応してくれた、私のうろ覚えの顔はこのおねーさんじゃなかったんだけど・・・もしかしてこのおねーさんだったのかしら?ええ?
と思っていると
「その組み合わせがよかったと、うちのスタッフもチェーンを買って自分のトップをつけているんです」
って言われた
何気にブームを起こしたのか?私(笑)
私がファッションリーダーか?
とちょっとうれしくなりました(笑)

うふふふ。しあわせ~*^^*。
[PR]
by happy_fairy | 2006-07-08 23:34