幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パワー不足

昨日の疲れか、お昼過ぎまで寝ていたわたし^^;。

昨日はシャワーを浴びて髪も乾かす時間を惜しんでそのまま寝てしまったので
起きたときは髪の毛がすごいことになってました^^;。
家族にも見せれないほどです(笑)

これくらいで疲れてしまって・・・年かなぁ(爆)
いや!わたしは若い!若い!!まだ若い!!!
っと言い聞かせつつ(笑)のろのろと動きました。

SAY-KAちゃんから写真UPしたよ~っとメールが入ったので
ブログにお出かけ。
さっそくブログにPUするとは
若さの違いか、しあわせになれてるからなのか・・・(爆)
げんきだなぁ~^^。

いいのが取れてよかったね^^。
素敵写真がいっぱいでなんだかわたしもうれしいです。
しあわせ~~^^。
[PR]
by happy_fairy | 2006-07-02 23:45