幸せ森の仲間たち


うれしいこと、くやしいこと、かなしいこと、たのしいこと。すべてを幸せにしてしまおうという日記。ええ、無理やりでも幸せにしてみますとも!!
by happy_fairy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くたくたな二人(笑)

今日は、SAY-KAちゃんがえとさんの幸せいっぱいな姿を撮影するということで私もお手伝いです^^。

まずは、えとさんが花嫁さんに変わる姿を撮影するということで
えとさんをお迎えにあがるためにSAY-KAちゃんと湯の町別府へ。
えとさんから事前に自宅の地図を見せていただいてたので
自信まんまんで行きました。
ですが、別府は私にとってはほぼ未知の土地。
完全アウェーです><。
・・・迷いました(爆)

地図を見たときは目印に大きな会社があるっぽかったので

問題ない(キラリ☆)

って思ってたんです><。
でも、完璧に見落として細い路地を突き当りまで行きました(笑)
あれ~~?
もっと簡単にみつかるはずだったのに!
えとさんに電話してみますが・・・出ないT_T。
まじっすか?とあわてる二人。
とりあえず、もどって駅からやり直すことにしました。
ですが、別府は一方通行が多いんです><。
あの道に戻りたいのにもどれない・・・。
進入禁止のマークを恨めしく思いながら1度駅も通り過ぎて
大回りで駅前に戻って来れました。

もう一度チャレンジ、
今度はゆっくり行くと名前が違うけどこれかなと思う倉庫と
マンションが見えました。
でも、そのマンションに行く道がわからない><。
倉庫の向こうにあるだろうと思った道がないんです。
また、電話しましたがまだでないToT
他におうちを知っている人はいないかと○ゅんちゃん先輩に電話
ですが、わからないようです><。
どうしよう~><マンションの名前もわからないよ~
約束の時間まではあと2分
あわて始めるSAY-KAちゃん。
すると・・・キャッチが入りました!!(私・・・解約してなかったんだ^^;)
無事に連絡取れてえとさんちに着きました。
やっぱり、おうちは入り口のわからなかったマンションだったみたいです(笑)

えとさんから言われたのは13:45ごろに来てください。
私たちはちょっと早目がいいよね?と13:30前には着く予定で行きました。
じっさいは・・・14:00前。

時間をあまり気にしてない私とえとさんでしたが
SAY-KAちゃんは気が気じゃなかったようです^^;。

久しぶりに会ったえとさんは相変わらずな
スレンダーの美人さん^^。
マンションの入り口ではやさしそうなだんな様が待っててくださいました。
おうちにお邪魔してドーナツをご馳走になり
私の車のぬいぐるみたち(笑)を片付けてお出かけです。

着くと、えとさん担当の女性がまっていました(そりゃそうだ(笑))
お化粧が始まるとSAY-KAちゃんの出番です^^。
色々な角度から色々なポーズで撮影するSAY-KAちゃん。
私は、SAY-KAちゃんのセクシーポーズ(爆)を楽しみつつ、プロのメイクも観察です^^。
どんどん花嫁さんに変身していくえとさん。
いいな~いいな~いいな~きれいだなぁ~><。

花嫁さんが出来上がっていくのを撮影しつつ、居眠りしているだんな様を撮影して満足げなSAY-KAちゃん^^;。
その後、撮影のために海や二人のであった会社へ向かいました。
時間はかなり押してます(笑)
その場所場所で、いろいろな人からの祝福を受けながら
ポーズを決めたり、放置プレー状態にされるふたり(笑)
写真はSAY-KAちゃんのブログ水中散歩で少し紹介してます^^。
素敵にとれてますよ~♪。
ぜひ、お出かけください^^。

会場に向かう車の中で、なぜか山に感動して山をバックに自分を撮影するだんな様(笑)
お疲れ様でした。
でも、本番はこれからでっす><!

会場に着くと私とSAY-KAちゃんは着替えてばたばた会場入り。
実は、私受け付けたのまれてたんです^^;。
着いたときには半数近くの人が来てました。
もう一人の方すいません><。

えとさんからは一人ひとりチェキで撮影して欲しいといわれてました。
ですが、チェキが見当たりません。
あれ~?あれ~??
っと思っているとレジの横にちゃんとありました><。
とりあえず受け付けはもう一人の方(名前を知りません^^;)に頼んで、
私はチェキ持って会場中を撮影行脚。
一人ひとり了承をもらいながら撮影完了!
そうこうしていると、早くもえとさんたちが入場です><。

撮影するSAY-KAちゃん。
チェキでとった写真にメッセージをもらいに走る私。
(ペンは店員さんからの借り物&○ざきさんのシャープペン(爆))
二人がふ~っと息をつくと司会の方が

「集合写真をとるので集まってください」

と言ってます。
「なにっ?」っと見詰め合うわたしとSAY-KAちゃん。
聞いてないぞ~><。
窓の外にまででて撮影するSAY-KAちゃん(笑)
レンズは全部置いてきてるしなぁ~だいじょうぶかなぁ~っと
心配なわたし。
結局全員は入りきらなかったようです^^;。

大丈夫だったか聞きに行くと
司会の方が「写真はおかえりのときにお渡しします」とか言ってます。
「ええっ!」っと見詰め合うわたしとSAY-KAちゃん。
聞いてないぞ~><!!
これから使うために入れていた記録メディアを持っていかれて
SAY-KAちゃんは困り顔。
だよね~^^;。撮影できないもんね~^^;;。

お色直ししたえとさんが自分のオープンカーでやってきて
入り口付近で司会の方に「それぞれお二人と一緒の写真を撮っていってください」
といわれるSAY-KAちゃん。
何度目かの・・・聞いてないぞ~~~><!!
そんなこといわれても、カメラがないっす^^;;。
わけもわからず、手に持ってたえとさのカメラで撮影を迫られます(笑)
やけっぱちになってくるSAY-KAちゃん~~~^^;。

打ち合わせには同席したほうがよかったのかも・・・^^;。
勉強になりました(私が勉強してどうするよ(爆))

やっと座った二人はもうぐったりでした(笑)
久しぶりのヒールはきついっすね~
靴はやっぱりスニーカーにかぎります(爆)

ビンゴもはずれ、ブーケも取れなかった二人には
2次会に行く体力は残されてませんでした(笑)
二人の幸せにあてられたのか?

結婚式って大変なんですね><。
お二人は二次会に行って無事だったのでしょうか?
でも、やさしそうなダーリンなのできっとぶっ倒れても守ってくれてることでしょう^^。

えとさん、どうぞおしあわせに~></゛
[PR]
by happy_fairy | 2006-07-01 23:34